xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Chusingura46+1VFB&速報 

2013/11/03 22:03/Sun
BX-tDzxCcAAlYV1.jpg


ででん。
お久しぶりですこんにちはこんばんは。
私だよ。
早速だけどChusingura46+1のVFBが先日届いたからつい上げちまったぜ。
読んで思ったけどその辺のエロゲよか熱意とか意気込みとか製作にかかった時間、資料集めや設定等がすごいなぁこの作品。
葉山こよーて氏とぬい氏の血と汗の結晶なんやなぁと。
内容はちゅーしんぐらファンにはたまらん資料が盛りだくさん。
満足すぎるぜ・・・
ただ土世田辺りが完全にいなかったことにされてるのだけが残念だけどな!

まぁそれはそれとして速報だ






Chusingura46+1のFDが決定だあああああああ!!!!!!!



ファーーーーwwwww
まじこれでしばらくは死ぬわけにはいかなくなったよね。
原作ファン待望の空白の一年間とか後日談とかエロシーン大量追加らしいで。
詳しくはVFBを買って確認だ!!!!!
まじ楽しみだよね!!!!




以下駄文。
今のところ今年一番良かったエロゲはこのChusingura46+1だけどまだ今年終わってないんだよね。
そう、最後の最後に戦国恋姫が待ち構えてる。
バナー大量に張り替えたけど本当に楽しみやねんな!!
お気に入りは小波なんだけどルイス・エーリカ・フロイスちゃんも可愛いんじゃ・・・´ω`)
祖父の予約特典に小波の色紙、メディオでエーリカちゃんの大判ブロマイドでな・・・
普通に考えると祖父なんだけどメディオ特典のブロマイドのサンプルくっそエロいねん・・・
悩むわぁ・・・
とりあえず今年は新作で買う予定なのは赤さんと戦国恋姫くらい。
楽しみやでー・w・

CATEGORY:エロゲ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tukikage2828.blog10.fc2.com/tb.php/269-fa2c2b38

コメントの投稿














xx HOME xx

