xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

オナ中!感想 

2013/09/09 21:28/Mon

pack_1.jpgpack_2.jpg



http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ005079.html

HEAT-SOFTより発売中のオナ中!の感想記事になります。
中々面白くてエッチでした。
ヒロインも可愛くて萌えるのでとってもオススメですよ♪
プレイ時間も3時間程でサクッと楽しめるのも魅力的です。
では、この記事はR-18やネタバレを含みますので、それでもよろしければ下記の追記からどうぞ。


























オススメと言ったな?あれは嘘だ。
このゲームは私の予想と期待を遥かに上回った。
一言で言おう。


超○○○ゲーである、と。

ではこのゲームが如何に私の期待を裏切り覆したかを感想と共に述べていきたいと思う。
尚、気分を害される可能性があるのでそれでもよろしければお付き合いくださいませ。




■シナリオ
簡単にまとめるとこう。
学校に遅刻した主人公、移動教室で誰もいない教室でとある日記を拾う。
中身はなんと女の子の文字で書かれた妄想オナニー日記だった。
持ち主もわからず、わかったとしてもどう返すべきか悩む主人公は日記を持ち歩くことにするが、ある日持ち主であるヒロインに見つかってしまう。
オナニー日記なんてものを見られた恥ずかしさから屋上から飛び降りようとするヒロイン。
なんとかせねばと主人公が発した一声は

「実は俺、オナニーを教えるプロなんだ!」

そんな一声だったにも関わらずヒロインは混乱のためか私のオナニーは変じゃないか見てくださいと言い屋上で自慰行為を始める。
これをきっかけに先生と教え子の関係となりオナニーを教えていくことになるのであった。

こんな感じ。
いや普通に所々頭おかしいんじゃないのって思う部分はあるけれどエロゲなので以下略。
パッと見、純愛ゲーもしくはバカゲーっぽいと思うんじゃないですか。
そんなチャチなもんじゃなかったんです。
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったんです。

それを説明していくのにまず述べておきたいのがシナリオの分岐。
このゲーム、ヒロインは一人故にヒロインの√が5つあります。
その他(?)√がもう1つで計6つの√、EDが存在します。
その√の内容を一つ一つ述べていけばこのゲームが如何に恐ろしい物か理解できると思います。




・共通√

共通√ではオナニーの先生と教え子になった主人公とヒロインのオナニーシーンが延々と続きます。
最初はまだ至って普通のえっちなゲーム。
ヒロインがオナニー大好きすぎて頭おかしいこと以外は至って平凡です。
そしてたまに笑ってしまうのがこれ。









無題



アゴ。
これだけでは終わらない。
















BTo2rF0CIAE1dP0.jpg



アゴ。
そして最後には

















2


アゴ。
とにかく特徴がアゴだった。
アゴヒロイン深澄菜穂。
このアゴには笑わざるを得ませんでした。
しかし私は思うのです、このアゴで延々と笑っていられればどれだけ良かったかと。
ではそろそろ本題の各√に入ります。










・√①

選択肢を選ぶ際に、常にヒロインを辱め、最後に愛すると誓う√。
エッチシーンのシチュエーションとしては、体操着ブルマに着替えて平均台でビデオ撮られながらオナニー。
手紙で呼び出した男子生徒にオナニー中の写真だけを見せてオナニーさせ、裏でその光景を見ながらオナニー。
掃除機でオナニーなど選択肢の通り辱めることを中心としたものが多かったです。
そんなことを続ける内に次第に仲が深まる二人。
ヒロインの家に招かれ、とても良い雰囲気になるがヒロインがお茶を淹れにいった隙にクローゼットに隠れて脅かすイタズラを決行する主人公。
戻ってきたヒロインはいなくなった主人公を探すが、部屋に主人公のシャツが置いたままになっているのを見つける。
そして案の定と言うべきか、主人公のシャツでオナニーを始めたのだった。
最初はその光景に興奮する主人公だったが、ヒロインのヒートアップする姿やシャツから主人公の乳首の位置を完璧に舐めて激しくオナるヒロインに段々恐怖を覚えていく。
その後はなんとかその場を切り抜けるも、以降のヒロインのアプローチは激しくなっていく。
お弁当を作ってきたり授業中にストーカーとしか思えないような内容のメールをしたり。
ある日こんな関係もう止めようと決心した主人公は彼女にその旨を伝える。
突然のことに取り乱すヒロイン。
純粋に自分のことを思ってくれているんだとはっきり認識した主人公はある決心をする。
こんなおかしな関係はやめてこの子とちゃんとした恋愛をしよう、と。
改めて主人公はヒロインに告白するのだった。
そして。
ヒロインは無邪気に笑って返事をするのだった。



























2次転完了時


ヤンデレ誕生の瞬間である。
まともな恋愛、純愛など端からなかったのであった。
殴られて気絶させられる主人公。
起きて目を開けてみれば自分は縄で縛られ身動きが取れない。
そのままでヒロインとのオナニーシーン突入。
行為後に件の選択肢が現れる。
ヒロインのことを愛しているか、否か。
主人公が出した答えは――愛している。
それからの主人公にあるのはただ一つ。
















5.jpg


ヒロインを愛してると思い続ける壊れた自分だった。
主人公は部屋に鎖で繋がれ、家から出ることもできないままヒロインと延々と暮らすのであった。
完。
ちょっと頭おかしいだけの可愛いヒロインかと思ったらとんでもない化け物でしたよ・・・

















・√②

√①の最後でヒロインを愛さないと選択した場合入る√。
正直√①とそこまで変わらない。
愛さないことにしても結局はヒロインに縛られ身動きを取られなくさせられる。
そのままペニスバンドを付けさせられ、ヒロインとセックスして終わることのない壊れた関係を続けるのだった。
完。
結局ヤンデレ堕ちでした。
















・√③

共通√のお弁当を貰うか否かの選択肢で、もらわないを選び以降ヒロインを辱め続けることで入る√。
次第にヒートアップしていくオナニー関係はついに授業中の教室にまで及んだ。
メールで指示を出し、最初は戸惑いながらも次第に快楽に飲まれ教室で服を脱いでオナニーを始めるヒロイン。
イって我に返った後は教室から逃げ出したのであった。
この件以来学校に行かなくなり、主人公と共にあてのないオナニー生活を続けることに。
電車の中で半裸になってザーメンをかけられたり、夜の公園で公開放尿をしたり。
そして最終的にはヒロインは学校を辞め、ポールダンスショーに出演していた。
客の中にはかつての教師まで。
大勢の客の前で下半身を露出させたままポールダンスをし、客のザーメンを全身に浴びて喜ぶヒロイン。
それを見て主人公はほくそ笑むのであった。
完。
正直この√がマシだと思える辺りなんかもうダメです。
















・√④

選択肢で道具を使うことを選び続けることで入る√。
ぶっちゃけこの√④がトップクラスでやばい。
キーを打つ気力が失せてきます。
処女膜を大切にしているも、主人公の悪乗りでバイブに処女膜を奪われるヒロイン。
行為後に不味いと思うも、そこにはバイブに目覚めたヒロインの姿が。
自分の処女膜を破ったバイブにかつて飼っていた犬の名前をつけ、家に帰ったら洗ってあげるねと言うヒロイン。
この時点で既に頭が完全におかしい。
日に日にヒロインのバイブ愛は加速し、増え続けるバイブ1つ1つに名前を付けるヒロイン。
とうとう自分の求めるバイブは自分で作るしかないというこれまた頭のおかしい結論に辿りついたヒロインはバイブの自作を始める。
それでも満たされないヒロインは主人公のチンコの型を取ろうと目論む。
必至に回避し続ける主人公。
そんな日々を送っていたある日、教室で休みになる生徒が増え始める。
風邪が蔓延してるのかと噂される中、ヒロインの家で薬を盛られる主人公。
目覚めたらそこは。
























無題

地獄絵図だった――――
これが一体何なのか、一応補足を加えると、
ヒロインが作り上げた――人間生き埋めコンクリート生チンコバイブである。
埋まっているのは主人公、そして風邪で休んでいたと噂されていたクラスメイトだった。
最早主人公でさえもバイブとして見るヒロイン。
バイブとしてのヒロインとのセックス。
クラスメイトの死んだような目が自分を見ている。
何人も。
何人も。
その中でヒロインは快楽に溺れ喘ぐのだった。
完。
ヒロインが行き過ぎたバイブ愛に走るのはともかくこの人間生き埋めコンクリート生チンコバイブには度胆を抜かれた。
クラスメイトが死んだような目でこっちを見ている描写がたまらなく怖い。
とにかくやばい√でした。

















・√⑤

女生徒と教師のシーンを見続ける選択肢を選び続けることで入る√。
その他枠の√がこの⑤に当たります。
ヒロインとのシーン以外にもサブ(?)ヒロインのシーンが3つ程あります。
一つは女医のオナニーシーン、もう一つは夜の後者で女生徒Aの縦笛舐め舐めオナニーシーン、そして最後が女生徒Bの教師による調教シーンです。
前者2シーンは単独ですが、最後の調教シーンのみ続きがあり、選択肢の見続けるというのがこれに当たります。
万引きをした女生徒に脅しをかけて調教を繰り返す教師。
偶然にもその場面に出くわした主人公は以降も度々覗き見を繰り返す。
ある日とうとう女生徒の処女がバイブに奪われ、女生徒が壊れる。
またバイブ処女膜である。作者の好みだろうか
その時物音をたててしまい除きがバレてしまうのだった。
教師は権力を用いて調教の全てを主人公のせいとし、主人公は学校を退学させられ家からも追い出される。
夜のバイトでなんとか生活する主人公にある思いは後悔とヒロインへの純粋な思いのみだった。
完。
この√も別の意味で後味悪いですよね・・・



















・√⑥

最後の√。ヒロインを辱め続け、最後の選択肢でHがしたい!を選択することで入る√。
魔が差したとしか言えない主人公の行為。
ヒロインを目隠しして自分のチンコをヒロインにぶち込むのだった。
終わった後に残ったのは後悔とヒロインの裏切られたという表情。
なんとか話を聞いてもらおうと話しかけ続けるも無視をされる。
ある日屋上でヒロインを見つける。
無理やりにでも話を聞いてもらおうとヒロインに触れるがヒロインの逆鱗に触れる。
完全にフラれた主人公に残るのは絶望だけだった。
完。
主人公クズ√でした。



以上がこのゲームの全ての内容。
エロシーンは半分以上省きましたが。
まとめるとこんな感じですね。
①ヤンデレ監禁END×2
②ポールダンスショー淫乱堕ちEND
③人間生き埋めコンクリート生チンコバイブEND
④主人公人生露頭に迷うEND
⑤絶望END

文字に起こすとバカっぽい(特に③)けれど内容はすごく怖い。
私の文才が無さ過ぎていまいち伝わりにくいけどゲームの内容や文章はとてつもなく怖いです。
もうここまで言えばわかったと思いますが、このゲームは一言で言うと。

超基地外ゲー

なんです。
誰が想像しましょうか。
一見バカっぽいストーリーと可愛いらしいタイトルとロゴ、エッチなサンプルCG。
だけど中身はこんなのなんて。
もっと純愛かと思っていました。
真逆でした。
ただただ後味の悪さが残る作品ですね。
救いの√?HAPPYEND?なにそれおいしいの?とでも言うべき救いの無さです。





■システム

特に気になる部分はありませんでした。
文字フォントも変えられるのは有難いですね。
ただエッチシーン中のBGMに多少の違和感を感じましたが割愛。
同人ゲーに求めすぎかもしれませんが、ボイス再生中に次の文に飛んでも再生を続ける機能は欲しかったですね。




■アニメーションに関して

このゲームが謳っているものにアニメーションがあります。
とはいっても全シーン中3シーン分くらいしかありません。
このアニメーション、中々ぬるぬる動くので良いのですが、画面も一緒に動いてしまうので目が疲れるというか若干興奮が冷めるのが難点。
しかし公式サイト等でもアニメーションを堂々と謳っている割には数の少なさはどうかと思います。




■最後に

感想というよりかはただのネタバレプレイ記みたいになってしまいました。
ただまぁオナニーのオカズとしては中々使える部類に入ると思います。
後味悪くても内容がひどくても結局はシコれればいい。
シコリティはプライスレス。
ごめんなさい。
そんなわけでこの「オナ中!」エロシーンは中々良いのでネタバレした上でやってやるよという方は是非お買い上げを。
3990円です。
高いよねこれ
スポンサーサイト
CATEGORY:エロゲ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tukikage2828.blog10.fc2.com/tb.php/268-8018fb42

コメントの投稿














xx HOME xx

