xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

7/26日は月末エロゲの日 

2013/07/28 21:22/Sun
待ちに待った7/26。
予約までしていたのでこの日のために働いてきたと言っても過言ではありませんね。


BQJwLhCCYAAsSki.jpg


これだけあっても買ってきたのは2作品だけなんですよね。
天色アイルノーツとナマイキデレーション。
前回の記事でも述べたように仕事から帰ってきて頭使うエロゲはやる気にならないので今回も純愛萌えゲーメインです。
ついでに何故か買ったBMGとディフェンダー

予約特典なので特典満載。
ただまぁタペ類が完全にR-18なのが・・・
こちとら実家暮らし故、おっぱい丸見えだとなぁ・・・



BQJwR43CEAEik41.jpg


まぁこうなるんですよね♡
実家暮らしだろうと部屋に親が何度も入ってこようとお構いなし。
開き直りの力ってすごいですね。
きもちわるっ。

アイルノーツの夕音タぺは今のところ飾る気は無し。
色紙は両方とも飾ろうかなーと。
そういえば予約とか新品で買うと何かサウンドトラック入ってないことが多いんですよね。
ナマデレは確認してないけどアイルノーツには入ってませんでした。
OPもEDも好きなだけに残念・・・
エロゲのサウンドトラックは通勤中の車内で聴くのに重宝するんですけどねー(´・ω・)


とりあえず今はアイルノーツぼちぼちやってます。
感想は・・・どうだろう。
書いても需要なさそう。
いやアイルノーツがどうこうというより感想自体需要なさそうですけど自己満だしね。
ゆず作品だしたくさんやってる人いるからなー
今はまだ真咲√しか終わってませんが至って平凡なエロゲという感想しかないので多分書かないと思う。
その分ナマデレに期待するんですが期待しすぎはよくない・・・

まぁ積まないようにしっかりやります。
ずっと楽しみにしてたんだしね。
なんだかんだ楽しいのでいいです笑
スポンサーサイト

CATEGORY:エロゲ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tukikage2828.blog10.fc2.com/tb.php/267-e40980a3

コメントの投稿














xx HOME xx

