xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ペンギンさん 

2013/07/22 22:55/Mon
今日はペンギンさん買ってきましたー!
超かわいい!!!







































BPyF76_CEAEHaIx.jpg



エロ本の方のペンギンさんだけどな!!!!!!!!!!!

という訳で今回私がオススメするこの一冊、というか二冊。
ペンギンクラブでございます。
ペンギンクラブで連載してるエロ漫画家は個人的に当たりが多いです。
ペンギンクラブ読んでファンになった作者さんもちらほら。
他にも売ってる失楽天とか快楽天とかも買ってみたことはありますが、一番好みに合うのがこちらのペンギンクラブ。
オススメの作者さんはむこうじまてんろ、澤野明、宮社惣恭、上乃龍也です。
中でもむこうじまてんろは大好き。
かなり好き。
めっちゃ好き。
単行本欲しいけど売ってない。
むこうじまてんろ作品の中では「相互嫉妬~慎吾と美桜~」が一番好きです。
ペンギンクラブの今年の3月号に掲載されてたやつですね。

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ022202.html

これ。
単品で210円は高いけど私としてはそれだけ、いやそれ以上の価値があると思います。
美桜エロすぎる、可愛すぎる。
何回でもけますね


とまぁ途中からむこうじまてんろステマに入りましたが今月号の感想でも。
まず先にペンギンクラブ山賊版。
普段は山賊版の方は買わないのですが表紙と上乃龍也でつい買ってしまった。
が、表紙の子の一枚絵と上乃龍也以外で特に良いと思ったものは無し。
どちらかというと外れな感じでした。
そしてペンギンクラブ。
やはり本家は素晴らしかった。
ぶっちゃけ贔屓目入ってるけどむこうじまてんろ、澤野明、宮社惣恭、上乃龍也すごく良かった。
まぁ今月のむこうじまてんろ作品はNTLモノだったので少し合わなかったですが。
むこうじまてんろ作品は相互嫉妬のような純愛系統が好きかなぁ私としては。
有りといえば有りですけどね。

そんな感じで今月は五分五分くらいかしら。
手頃に買えるしコンビニで売ってるのでよろしければ是非お買い求めを。
数あるエロ本の中でもペンギンクラブはオススメです。

以上ステマでした。
さてシコるか
スポンサーサイト

CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://tukikage2828.blog10.fc2.com/tb.php/266-9dea6bd4

コメントの投稿














xx HOME xx

