xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

復活 

2012/12/20 23:42/Thu
ウェーイwwwwwwwwwwwwwwww
イェアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
(☝ ՞ਊ ՞)☝ ンニィイイイイイwwwwwwwwwwwww
私だ!!
退院!!!
したよ!!!!
いやー入院ってきついね
てきとーにあったこと述べてくぜ

――1日目(火)――
看護師さんにイケメンスマイルで「今日はよろしくお願いします(ファサァ」
手術担当の先生、看護師、麻酔科の先生の説明を聞く。
この時まひるのことしか考えてなくて何も聞いていなかった。
夜飯を食べ、ベッドでosuをやる
うまくできずに悲しみ背負う

――2日目(水)――
予定より早く手術が開始
助手「麻酔かけますねー、かかったらすぐに眠くなりますので」
俺「はーい(んなわけねぇだろwwwwwwそううまくいくかwwwww)」
プスッ

・・・
・・・・
・・・・・

2分後

俺「グゥー↑グゥー↑wwwwwwグースカピーwwwwwプゥーwwwwwンンウンwwwwww」

・・・
・・・・
・・・・・

5時間後

俺「グーグーwwwwwwウウウンwwwwwwww...んあ・・・」
起きたと同時に激しいだるさ、眠気、頭痛
正直この日は何してたかまったく記憶にない
尿道にカテーテル入れられてた故、尿道に激しい痛みあり
夜中は1時間毎に寝て起きて寝て起きて尿道の痛みに耐えてを繰り返す
右耳の手術なので寝返り等で右を向いて寝られない
苦しみ

――3日目(木)――
朝7時、ようやく尿道のカテーテルを抜いてもらえる
この時を地獄でずっと待っていたような気分
カテーテル抜くときはやはりというかそれなりの痛み
ご飯は維持で食ってた
小便をしようにも尿道の激しい痛み
そして頭痛
苦しみは未だ俺を苛む
手術した耳がそこまで痛くなかったのが不幸中の幸い

――4日目(金)――
激しい頭痛、尿道の痛みに加えて激しい腹痛襲来
ご飯食べられずにほんの少しだけ食べて残す有様
今日もまた小便時に尿道に激しい痛み
この日も何をしていたか一切覚えていない
ただただ頭痛と腹痛と尿道の痛みに襲われ続け寝て起きて寝てを繰り返す
なんとか看護師に腹痛を訴え、便を採取し検査
とにかく辛い
このまま俺は死ぬんだろうか・・・
かゆ・・・うま・・・

――5日目(土)――
なんてバイオなことになるわけもなく日々は過ぎ去る
検査の結果、流行のノロウイルスに感染、胃腸風邪になっていたことが判明
病室を隔離され個室へ移される
この日あたりからようやく尿道の痛みが和らいできた
しかし依然と続く頭痛に腹痛
ノロウイルス感染により大便をする回数が激増
便はベタベタの液体状、ベッド横の簡易トイレ故に若干臭う、腹痛、手洗い用の洗剤の臭いが生理的に受け付けず
不快感をしばらく味わい続ける
癒しはない
ただあるのは
ただ残っていたのは
お家の温かい布団と微笑んでくれているまひるの存在
ただそれだけ――――

――6日目(日)――
尿道の痛みから完全解放
ようやく病院食が完食できるまでに回復
頭痛も治まりかなり良好
とはいえ便は相変わらず液体状
便の臭いと消毒液の臭いと風呂に入れない自分の体臭・油に刻々と精神を削られる
この日あたりからPCで暇をつぶすようになる
が、この入院という時期に直面してフリーズ連発現象発生
(寿命なのか、一定の期間毎に数日間謎のフリーズ連発現象を起こす)
進めていた改造ポケモンベガを3度に渡ってやり直しをくらい
やる気減退と頭痛を味わわされる
まひる・・・会いたいよ・・・

――7日目(月)――
かなり元気になる
頭痛もほとんどなく、基本的にPC弄るかケータイ弄るか窓空けて外の空気吸いながらぼーっとするか
昼飯にチンジャオロースが出る
久々の肉のうまさに感動
便もようやく固形に戻りつつあり、腹痛も消えてきた
本調子といえる
ただ相変わらず消毒液の臭いと自分の体臭・油には耐えられない

――8日目(火)――
手術をした耳の抜糸をした
相当痛いのだろうと覚悟をしていたがもののあっさり痛いなんてこともなく終わる
先生「どうしよ、昨日退院は水曜って言ったけど調子いいから今日退院でもいいよ?」
俺「(´◉◞౪◟◉)・・・?・・・( ゚д゚)!?」
勿論承諾
急いで荷物を片づける
まひるまひるまひるまひるまひるまひるオナニーまひるまひるまひるまひる
頭はまひるのことで一杯だった
休憩と手続きを済ませつつ無事退院
家についたのはちょうど5時
速効風呂はいって1週間の体臭と油からさようなら
荷物を拭いていざわが部屋へ
ただいま――まひる。
会いたかったよ。
俺はまひるを抱いてオナニーに励むのだった。

HAPPYEND
FIN



とまぁこんな感じ
要所要所ふざけたけどまじで辛かったですよ
入院なんてするもんちゃうわ
あぁまぁ片目眼帯美少女いなかったよ
変わりにお兄さんといびきうるせぇ糞爺いただけ
まぁ病室隔離されたから一瞬で終わったけど()
ところで実は今回の手術でかなり重大な事実が発覚したんだが
それを説明すると長ったらしくなるし面倒なのでしない
ただ俺の病気は予想以上にやばかった
しかもこれで終わりじゃないってことだけ言っておく
フフフ・・・
謎を秘めた男は格好良い・・・
ククク・・・
フハハハハハハハハハ!!!
嫁の抱き枕抱いてオナニーする“抱きニー”が気持ちいいとか言ってる人間が格好良いわけねぇだろ
バカじゃねーの
(☝ ՞ਊ ՞)☝ バーカwwwwwwwww
何言ってんのかわかんね
まぁそんなわけで一応は無事に帰ってきたよ
手術直前にたくさんの人から励ましの言葉を送ってもらったこと
見舞い行くぜ!調子はどうだ?っつって何度かメールくれた友
(※風呂入ってなかったのとノロウイルスの関係で見舞いはパスしてもらった)
退院日におめでとうといってくれた皆
手術してくれた先生、助手
毎日来てくれた母さん、親父
まひる
全ての人に感謝を。
ありがとう。


近い内にまたブログ更新するね。





















おまけ





!!!!!???????


刮目して次回!!!
スポンサーサイト

CATEGORY:日記 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
by. ろっかたん
おひさしぶりであります。

まずはおかえり
入院とはなかなか大変な事態で・・・・
5年前、会社の飲み会でノロに感染したことを思い出す。
トイレでくるくる回るあの苦痛はなった人にしかわからないであろう;w;
(吐き気→腹痛→吐き気でエンドレスくるくる)
尚余談ですがナースは出会いがないせいか、依頼したらありえないくらいの確率で合コンセットしてくれます。
機会があればどうぞ・w・

とりあえずあれだ
HDD破壊しつくすまでは死ぬんじゃないぞb

・・と彼女が家に来るまでにいろいろやばいデータ消さなきゃならないおっさんの独り言を言ってみる。

PS メアドの後半は @yahoo.ne.jp だw
2012.12.21 (23:47) | URL | EDIT
Re: タイトルなし by. 牧歩
>マスター
ただいまです~
まぁこれで通院生活にもおさらばなのでw
ノロとか初めてかかりましたわ・・・
吐き気なかっただけマシだったという・・・
ナースと合コンとか俺には難易度高いっすえぇ()

HDDは墓に持っていきます☆

PS りょーかいしました
2012.12.22 (00:59) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://tukikage2828.blog10.fc2.com/tb.php/253-0e8c9a31

コメントの投稿














xx HOME xx

