xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

雑記#1 

2012/10/15 00:09/Mon
はろろーん
ブログ続けようと思ったけど案の定ネタがない。
最近ちょくちょく改造ポケモンやり始めてるよ
友達がやってるいうからやりたくなってね
で、ブログで実況でもしようかなぁと思ったんだが
いかんせん画像ファイルが多すぎる(゚д゚)
よって断念したよてへぺろ

そういえば昨日は誕生日でした
結構な人数に祝われたのがね
過去最多じゃないかなぁ
ネットでもTwitterとSkype中心に
後はLINEと直接お祝い頂いた
幸せ者だね俺は
今まで家族くらいしか祝われる人いなかったんだもの
特にネットでの関係なんてすぐにでも切れちゃうような脆いもんなのに
あんなにたくさんお祝いしてくれてね
まぁ自分から誕生日ってわざと広めた部分もあるが()
そんなわけでこれからも末長くお付き合いくだされ
俺ももっとみんなとなかよーしたいからね_(:3 」∠)_


ここで突然の最近のゲームコーナー
わー\パチパチパチパチ/
今最も熱いゲームはこれ!
デデン!
『拡散性ミリオンアーサー』
林檎店で無料配信中のソーシャルゲーです
詳しい説明は各自でググれ!
Lv9くらいでやめてたんだけど
これまた友達からの誘いで再開してドハマり中
只今Lv28です
わかる人にしか伝わらん内容で恐縮なんだが
シルキーLv21、ケットシーLv30そこらで
覚醒したの0回なんだけど、俺は泣いていいよね
ひたすらフレンドの覚醒ぶん殴るだけのお仕事
ダメ4桁とかは流石に気が引けるのでBPぶち込んで
BP回復薬が底を付くのが怖い怖い
もうちょっと覚醒出現率上げてほしいわー
後ガチャでペリドッド出してほしいわー
っかー
あ、俺なんかでよかったらフレンド申請してくださいな
牧歩で検索すれば出るよ
以上、最近のゲームコーナーでしたー わー





こんな糞コーナーつづかない。

CATEGORY:日記 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

