xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

びゃああああああああああああ 

2011/06/07 21:03/Tue
|・ω・)/こんちゃぁ

うん・・・うん・・・1ヶ月ぶりだね!(アヘェ
近い内に更新とかなかったんや
何でこうも更新してなかったのかってただのサボリですはい
つーかネタがないんだぜ・・・

あぁ、そうそう、訪問者9000人ありがとです・w・
更新してないのによくこんなにも・・・ww
訪問者10000人・・・近いですね

んではTSいきまっしょい!
脈絡?そんなもの昔っから(ry



TSもネタがない♨

いやだって・・・ねぇ?
相変わらず課金CPばっかだし、FL灰色だし
知り合いいねーしLv上げしかすることないし/(^0^)\

ツイッターのTSクラスタが結婚式挙げるってことで
出席しようとは思ったけど、結局時間合わなくて出席しなかったし´・ω・)

というか今TSやってないでs(
ジュン出ないんだよ!運営いつになったら再登場させんだよ!
もうジュン出るまでやらねぇよ!!!ちくしょー!!


。○(そろそろお気づきの方もいるだろう、俺が完全にブログでの
                   テンションを忘れているということに・・・)
いやホント感覚が思い出せないですww
申し訳ない´・ω・)

ちなみに、更新してなかっただけで生きてましたよはい
毎日ツイッターに入り浸って(ry
終わらせてない妄想小説あんのに新しい小説妄想してたりしてます))`ω゚)!・;'.
さっさと終わらせろってなもう))`ω゚)!・;'.))`ω゚)!・;'.))`ω゚)!・;'.
設定がもうちょっと固まったら上げる・・・かもしれない((


やだもうgdgdすぎる(白目
終わります\(^0^)/www

ばいば~い(´・ω・`)ノシッ



~おまけ~


ないです、もう恒例(ry

CATEGORY:日記 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx

