xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あぁ、昔から自分はこのフェチだったのか 

2010/08/31 21:44/Tue
|・ω・)/こんちゃぁ

ここ数週間、というより8月の更新率の低さは今思っても
酷いですね´・ω・)
流石にサボりすぎた・・・orz
夏休み中もあんまりTSやりませんでしたし、終わってからも
ほぼやってないという体たらく(
でも今日からはしばらく何もない日々が続くので
TSガンバりますb
・・・前も似たようなこと言った気が(ry

さて、話は打って変わりまして、
先日てきとーにIEしてたらこんなのを発見しました。

http://desktop2ch.net/news4vip/1279964547/

これ本当の話だったら自分超歓喜です(笑)
ですが、ルミナスアーク3の某掲示板に↑についてレスしたら
既出だの、何回も同じネタいい加減にしろだの言われましたwwww
まさか既出だとは思わなかったのs(
まぁそんなことがあったり、情報源がついったーらしい上に
公式では何も言ってないのでガセネタの可能性も十分あるんですよね。
なので、あまり期待しないようにゆっくり全裸待機してるとします。
・・・全裸とか言ってる時点で期待しまくってるとかいうツッコミは(ry

えーと、次は・・・。
TSネタがないのにこういう前置きネタは以外とあるもんですから
困ったものですwwww
あぁ、そうそうタイトルタイトル。
タイトルのフェチについてなんですが、
どういうことかと言いますと、これまたIEしてたときの話でして。
最近何か妙に東方の雛が可愛く思えてくるんです(ぁ
まぁ元から可愛いですけd))`ω゚)!・;'.
で、雛いいなーとか思っていたらあることに気がついたんですよね。
自分は好きなキャラは結構いるんですが、
その中に、TSの自キャラの獅子の元ネタであるD.C.Ⅱの小鳥遊まひる
(WORKING!!ネタとか思ってる人は表に出てくださ))`ω゚)!・;'. )や、
真・恋姫†無双の流琉がいるんですよね。
この2キャラは好きなキャラの中でもダントツですwww
それで、この3キャラなんですが、


雛

流琉

まひるは義之の嫁。異論は認めない。

全員、緑髪+リボンっていうね!(笑)
というわけで自分はまさかの緑髪+リボンフェチだったんです!(
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
・・・とかいう一人ツッコミは置いておいて(
こんな感じで自分のフェチに気がつきましたwwww
しかしまさか緑髪+リボンなんて条件高いフェチだったとは・・・www
ですが、これはもう今あるフェチ(尻、浴衣、ショートヘアー)の中に
余裕で突っ込んでおかなければ(

・・・実はこの記事書いてる時点で著作権的なあれにビクビクしてます(ぇ
ビクンビクンに見えた人は眼科へ(ry
問題になった場合、記事消す程度の処置だったら大丈夫ですけど・・・(
ならやるなよって話なんですが、だって書きたかったんだもんとかキモいこと
言ってみまs(



そろそろこの辺にしておいてTSいきまっしょい。

INしてないけど無理やりネタを探す、作る。
それが自分クオリティ(黙

一週間くらい前のネタですが、
公式サイトに、課金したら装備とかペット貰えるみたいなCPあったじゃないですか?
あれをこの前見たんですが、





か・・・可愛い・・・だと!?

うは、可愛い(

こんなところでも自分の緑髪フェチが発動してしまいましたwww
残念ながらリボンないけどね!(
ていうかあれですね、画像の西瓜が割れてテルミが地面に倒れてるときの
表情が卑怯すぎます、可愛すぎですwww
だがしかし、手に入れるには1万課金しなきゃならんそうで。
しかもステータスもわからないわけで。
リアルでの金をあまり使いたくないわけで。
でも欲しいわけで。
そんなこんなで今はどうしようか考えてる途中です。
しかし爺の金への執着っぷりは見ていて気持ち悪いですねwww
そこまでして稼ぎたいか(
個人的には今みたいに高価格でやってくよりも
低価格にして色んな人が手を出しやすい課金制度にしたほうが
普通に儲かると思うんですけど、実際どうなんでしょうね?
とりあえず課金装備の値下げはやっぱりやってもらいたいもんです。

テルミの姿を満喫した後はとりあえずIN。
アイテムのところを見たらこんなことになってました。
ってもう今更って感じですけどねwww





爺め・・・

前回で喜んでた課金チャージが元に戻されましたm9(^Д^)プギャー wwwww
爺めwwwwいくらなんでもケチすぎやしないかいwwww
こういうミスなら逆に有難いのでそのままでよかったのに・・・
果たして直す必要性はあったのだろうか´・p・)

それから数日後、ポプリDに潜りました。
目当てのものはあれです。





とりあえずゲット

クムcです。
yuma*のカードクエ用ですね。
ちなみにこのクムc取ったのは先週の土日に
友人が自分の家に泊まりに来てたときでしたww
何でTSやってたかというのはまぁ色々あったんでs(
そして流石に泊まりに来てるのにいつまでもTSやるのはおかしいだろってことで
クムcを手に入れた後にすぐ落ちました。
なので今回はこの辺で終了です´ω`)


さてさて、TSやろうとか思ってるくせにあんまりやってないのは
他の娯楽に走ってしまうという自分の意思の弱さからですorz
まぁこれは性格の問題だからしょーがないよ・・・ね(
ちなみに今は前置きを書いていたらD.C.ⅡP.S.のまひる√をやりたくなったので
現在進行形で再プレイ中ですwww
現時点でTSやるという意思が早くも崩れているのがよくわかりますね^p^
まぁそんなわけなので今回はこの辺にして、
続きやってくるとしますねb
皆さんも中古ゲーム屋とかに行ってD.C.ⅡP.S.(P.C.)を買って、まひる√やって
涙腺崩壊しまくるといいと思いますよ!
もうこれ何回も言った気がします!もうスルーでいいや!(

ではでは~
ばいば~い(´=ω=`)ノシッ





おまけ?ないのさッ!!(ぁ

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

