xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

いつまでたってもネイトはネイト 

2010/06/27 21:50/Sun
|・ω・)/こんちゃぁ

前置きという名の駄文が何も浮かびませんorz
じゃあ書かなけりゃいいじゃんと言われても何か今日は書きたい気分なのです。
どうしましょうかね・・・´д`)
そうですね、なんとなくニコ動のオススメでも載せときますか。
自分は基本的にニコ動といえばプレイ動画をよく見ます。
実況有りも無しも両方ですね。
次いでMUGEN動画やら手書き動画とかですね。
というわけで今回は実況プレイ動画ってことで。
次回やるかわかりませんけどね!(



まず実況プレイといったら自分の中ではモンハンどうでしょうがNo1です。
これはオススメする以前の動画だと思いますがwww
どう考えてもこれ以上はないと思ってます。
ちなみに個人的にガルルガ仮面斉藤!おっぱいぷるんぷr))`ω゚)!・;'.




次は塩sと胡椒sのDEMENTOですね。
絶叫大好きです´ω`*)
DEMENTo以外にもクロックタワーとかもかなりオススメですw
今は塩s一人で実況してるデビルメイクライを見ています♨

さて、2つだけですけどこの辺にしときます(
これ以上書いてると無駄に長くなりますしww
他はボルゾイ企画の青鬼やら、つわはすsの東方人形劇、カプリくんのCALLINGとか
色々ありますww
まぁオススメとはいってもどれも有名所なんですけどね(笑)



では、TSいきまっしょい。

一昨日の夜から昨日の朝の4時頃までずっとまひるのLv上げしてましたww
勉強?何それ美味し(ry
昨日の明け方での状態はこんな感じでした↓



スワンプ終了時

とりあえずスワンプのクエを終わらせた段階です。
144だったのがスワンプだけで163、約20Lvってスワンプ
やばいですねwww
まぁ沼ミミズのクエとそれが前提のクエだけはやってませんが←
沼ミミズ掘るくらいなら狩ったほうがマシでs(

で、この時点で一度睡眠を取り、9時頃に起きて色々やって再開。
夕方の4時くらいですかね、こんな状態になりました↓


スノヒル途中時

Lv170いきましたよ!
自キャラ2人目です(実際3人目だけど気にしない
余談ですが、アイスDで涙のしずくを集めているときに、
とある銃獅子の方に声をかけられました。
何かお探しですか?と言われ、涙のしずくを・・・と返事をしたところ、
なんと手伝ってくださいました( ゜д゜)!
ついでにドロップした四角い氷も一緒にくださった上に、こちらからは何も無し
でいいですよというwww
つまり完全なる善意でお手伝いをしてくださったのです。
ホントにもう嬉しかったですねwwクエ品が早く集まってじゃないですよwww
善意で何もメリットがないのに手伝ってくださる方っていうのは早々いないと思いますです。
あぁいった方がTSにはいるということが、何よりも嬉しかったです´ω`*)
いつか自分もあの銃獅子sのような人になりたいものですww
さて、Lv170ということは予め用意してた装備を使えるようになるわけで。
170になったら合成するつもりで用意してた銃の命中合成をしました。
持っていたリサイクルクーポンを命中晶に変え、いざ!



おいこらネイトェ・・・

おいこら(#^ω^)ビキビキ

やってくれました。悪い意味で神合成が出ました。
過去最高の幸運をもってやったというのに、過去最高の乙装備ってこれ
一体どういうことなの?ヴァカなの?タヒぬの?
最初の11はまぁ、こんなもんだろって感じで良しとします。
普通、2回目が良数値出て3回目がまぁまぁか、2回目も乙数値出て3回目に神数値
出るじゃないですか?
ところがどっこい2回目も3回目も乙数値というね^p^
命中29って何?今まで装備してた125銃と比べてたった+6ってどゆこと?ww
リサイクルクーポンでの交換なので損はありませんが(まぁクーポンの元は課金装備
なので損といえば損ですが)、精錬のほうでリペアやら鉄敷やらで金がかかっている
この銃を見事なゴミに変えやがりました。
これもうホント勘弁ですねorz
何といいますか、次のイベクエか何かでネイトがmobとして出てきてくれませんかね?
出てきたら本気でボコボコにしてやります^p^
・・・まぁないですよね´д`)

しかし過ぎたことをいつまで言ってても仕方ないので
もう開き直ることにします(
まぁ予定よりは総命中が少し低いですが、せっかくLv170になったということで
最早自分の恒例(?)になっているあいつに挑んで来ました。


ホムンと初ご対面

みんな大嫌いホムンクルスです。
夜のせいで見えにくいけど気にしないでくださ(
Lv170になったら必ずといっていいほどホムン狩りに行きますww
ちなみに牧歩も⑨も一回も倒せずにボコボコにされました;;
まぁ今の牧歩なら勝算5割程度で勝てますがw
というわけで、いざっ!


ウボァー

無理でした。

半分くらいまで削ることはできたんですが、いかんせんノックダウン(?)やら
やられたり、クリで一確されたんですよねwww
多分ですが、ゲルマやらの移動速度うp装備あれば、かなりいいところまで、
下手したら倒せると思いますです。
打ち逃げする際に移動速度が変わらないのでホムンの攻撃当たるんですよね´д`)

まぁそんな感じで見事に3キャラ全員やられたという情けない結果になったわけですが、
まだまだ強くしてまたリベンジしようと思いますwww
とりあえずまひるの育成は一旦終了します。
でも正直牧歩より全然強いのでその内再育成するかもしれませんがww
これからは夏休みくらいまではゆっくりして、
夏休みが忙しくなければyuma*の育成でもするとします。
まぁこれは前から言ってますがwww

TSはこの辺りで終了。
突然ですが、人って話をするタイプと聞くタイプに分かれるじゃないですか?
自分は聞くタイプなんですが、まぁたまに話に反応したりするときに自分のことも
混ぜて反応を返すことがしばしばあるんですよね。
相手からすればんなもん知るかって話なんですが、いかんせんそういう性格なもので、
どうしてもそういう反応の仕方をしてしまいますorz
そんなわけで、よく反応に困るという姿が見られる、というか最近見たんですが、
やはりこの辺直さないといけないと思うんですよね・・・´・ω・)
ちなみにこのブログでは話を聞いているのではなく、自分が一方的に話す、というか
書いているだけなので自分のことも混ぜますよwww
他にも脈絡がないこととか、色々改善すべきところがあるんですよね・・・
前々から言ってるんですが、とりあえず除々に直すとします。
うむ、ガンバろう`・ω・)


では今回はこの辺で。
ばいば~い(´・ω・`)ノシッ




~おまけ~

狩りとかドリルとかしてると、たまに鯖との接続切れ起こすじゃないですか?
あれ、自分も頻繁に起きるんですが、今日もいつものように起きましたww
で、メニューに戻って再度INしたところ、こうなりました↓


あるぇ?

・・・あれ!?ギルド!?

ギルド表記が消えました♨
ちなみに少したったら表記が出てきましたwww
表記が消えるのは初めてだったので流石に焦りました;;;
・・・これだけでs(おまけなのか・・・?

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

