xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

やはりバサクは強かった。 

2010/04/28 23:04/Wed
|・ω・)/こんちゃぁ

今日は午前授業だったので、12時45分近くに学校を出て
ホームセンターへファイルを買いに言ったら売ってなかったので
代わりに近所の書店でファイルを買い、
コンビニで昼飯を買って帰宅。
着替えたりメールの返信してたりしたら2時近くになってましたwww
せっかくの午前授業を無駄にしたような気がしますwww
それでも普通よりも2時間以上早いんですけどねwww
余談ですが、書店でファイルを買うついでに
漫画版の緋弾のアリアをジャケ買いしました。
まぁ面白かったんですが、
キャラの名前がここの妄想小説のキャラの名前と被ってたっていう\(^0^)/
俺は知らなかったんだ!決してパクったわけじゃ(ry


さてさて、やっと水曜日です。
そしてそろそろ水曜日も終わりです。
明日は木曜日、5倍キャンペーンですね!
正直TMとベースを時間帯で分ける必要があるのかわかりません。
両方共同時刻にうpするようにすればいいのにww
まぁそんなわけで、
なるべく時間を無駄遣いしないようにというわけで
クエ品集めをしてきました。
今回集めてきたのはノーラの下水管のクエ品。
掘りは無視ですどうせ出な(
ホントは5倍キャンペーン始まってから、
まひるでクエ品集めしたほうがいいんですが
いかんせんノーラの下水管はガンナーじゃすぐ死にますwww
と、いうわけで牧歩で今日の内にいてきました。



途中、マミーがキれたとき。


相変わらずの威力


相変わらずのバサクです本当にありがとうござ(
クリティカルでもないのにノーラの下水管程度のマップで
4000喰らうってどうなんですかね?
ちなみにSSないですが、クリティカルで5000以上やられました。
強いなバサクさすがつよい。
これがチルノだったら場合によっては死にますし、
まひるだったら当たり前のように一確ですねwww
牧歩だからまだよかったですwww
でも牧歩もぶっちゃけかなりぬめいという(


そんなこんなでバサクで痛い思いしましたが、
結局バサクは2回程度しか喰らわず、
持ち物整理したおかげで糞みたいな所持なのに
POTが60個くらいもてるようになり補給も2回行っただけで
包帯・人形・霧吹きを集め終えましたwww
時間もそんなにかかってないはずですwwww
そして何かついでの品がついてきました↓


3枚余りました´д`)


いや、4枚もいらないですwww
1枚はまひるが有効利用するとしても3枚余る計算に。
マミーcなんて相場安っいのでどうしましょうかね。
持ってても重いだけですので識別にでも使ってやろうか(

今日はこれでとりあえず終わりにしました。
この後友人がINして何か手伝うってメールきたんですが、
生憎手伝うことがそんなにないですwww
・・・・・今の内に考えておこう。


さて、5倍キャンペーンの他にも自分にとって
大切なことがある木曜日。
明日、ちょっと試すというか確認というかしたいことがあります。
まぁ簡単に言えば恋愛関係のあれですね。
明日になれば自分の中で何かしらの決心がつくはずです。
決心とは言っても告白とかそういうんじゃ(ry
ま、明日は大事な日ってことです!ww
でわまた明日ノシッ







~おまけ~

スワンプのカルバイガルの倉庫の近くにいる
ウホッいいお(ry とわけわからん商人と
話したことがないなと思い話してみました。






知りませんよ

何故同意を求める。








どこを見て言っている


どう見ても室内です。本当にありがとうございました。
ていうか輝く汗とか何て気持ち悪(



なんというかもうこの2人とは付き合っちゃいけない気がしました。
ウホッは二次転職関連で嫌でも関わることになるんですがwww
ついでに他のNPCとも会話。






いつから言って(ry


それいつから言って(ry

多分ですが、自分はNPCの会話はよくスルーしてるので
実際のところはわかりませんがスワンプに限らずこういうNPC
ってうじゃうじゃいるような気がします。
今度から会話もしっかり読んで
おかしいところはツッコみたいと思います。

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

