xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

無理だ!orz 

2010/03/28 18:55/Sun
|・ω・)/こんちゃぁ

近所に書店があるのですが、
その書店の中古ゲームが売ってるところに
ラブプラスが売ってました。
ツッコんだら負けだと思いました。

と、まぁそんなんは置いといて←
獅子が今Lv88なのですが、
全然Lv上がらないのですwwww
最低でもLv95にならないとゴスブルのクエが
受けられないというのにorz
しかもクエストがもう何も残ってないっていう^p^
まぁ厳密にはマメパレのLv75からのクエがほんの少し
残ってたりするのですが、
正直やってもあんまり意味ないですwww
ゴスブルのクエ品集めながらなんとか経験値稼いでますが、
経験値うpのキャンペーンもとくにないので
全然上がらないっていうwww
このLvじゃPTクエもいいのがないので
もう八方塞がりなのですwwww
うさ子と羊のときはどうしたっけなぁ;ω;)
まぁそんなわけで今苦しい状態にありますwww


話は変わりまして、
先日買ったベットとテーブルが今日来ました~
(テーブルは既に買ってあったのですが
ベットと同じときに設置しようってことで放置してました。)


柵がないので楽です

以前使っていたベットは、
なんていえばいいんでしょうか、
前後左右に柵みたいなのがあるやつだったんですよね。
で、ベットにのりながらテレビ見たりゲームしたりするので
その柵が邪魔で邪魔でしょうがなかったのですよwwww
なので今回テーブルもあわせて新しく買ってきたのです`・ω・)
テーブルもベットの色にあわせたのでOKでした。
ちなみにテーブルは写真のようにPC置いたり
マウス動かすのに必要なのですwww

余談ですが、
今日業者がきて組み立てて、
3時40分くらいに終わったのですが
その後掃除したりテーブル組み立てたりして
気づいたら6時30分過ぎてました^p^
いつの間にか3時間やってたのですねwww
テーブルの足のネジをはめるときに
3回くらい大きなミスをしたので
それがかなり時間をくいました><
おかげでもうこんな時間だよ!orz

さて、疲れましたが業者が来る前にやっていた
ゲームが途中なのでそれやるとしますノシッ

CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

