xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ついに最後 

2009/11/28 23:15/Sat
|・ω・)/こんちゃぁ

TS記事を更新するのも久しぶりですww

ちなみにこの記事が今年最後の記事となりますwww

やはり最後はメインのTSの記事で終わらせないとww

今回で最後なので、

せっかくなので豪勢にリアルマネーを使いましたww






・・・・・とは言ったものの200円しか使ってないんですけどね(ぉぃ


私には前から気になっていたことがありました。

それは“深淵でLv20の若葉がドリルしたらどれだけ美味いのか”ということ。

と、いうわけで早速やってみました。

今回使用した道具はこちら↓
・Lv20の牛肉
・プリッカードリル(耐久度250の100円課金ドリル)
・ケータイAD(10個セット100円)

前はプリッカードリルで700円、ADで300円、合計1000円使うと思ってたので

中々挑戦する気になれませんでしたが、今回思い切ってやってみたら

200円で済みました(笑)




帳

↑こちらが今回使用する牛肉です。


事前の牛肉


↑これが最初の牛肉のステータスです。




~約20分間ドリル開始~

・・・・・・・・

・・・・・

・・・



事後の牛肉
 


美www味wwwいwww

たった20分でこれなら上出来ですねww

流石は低LvなのでLv上がるのが早いですww




余談ですが、

11月24日まで経験値とTMうpキャンペーンやってたじゃないですか?

私、てっきり30日までと勘違いしてて、

経験値&TM2倍の状態でアミュつけてうまうましようという計画をたてていたんですwww

ところが今日やってみたら24日でキャンペーン終わってましてwww

でもしょうがないってことでアミュだけつけてやりましたwww

いやはや、事前確認はちゃんとやっておかないとダメですねwwww



でもアミュだけでも20分で5Lv、TMは8Lv上がって、しかもたった200円で済んだので

数時間続けると考えるとやっぱり美味いですねwww

まぁ塾行ってる間にアミュの使用期限きれちゃいましたけどwww



ずっとどうなるのか気になっていたので、やってみて満足です(*´ω`)

結論:美味い!




さて、多分今年・・・いや、2月か3月のどちらかまでTSはやらないと思います。

勉強は全然してないんですけどね^^;;

約3か月はやらない計算になりますね・・・

それと比例するかの如く、このブログも更新一時停止にさせていただきます。

受験が終わったらふっと再開してると思いますので、

よかったらまた見にきて下さいww

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは´ω`)ノシッ

また来てください。

CATEGORY:トリックスター | CM(6) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

