xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

★仮装大会★inゼロ 

2009/10/26 23:16/Mon
|・ω・)/こんちゃぁ

どうも。雑魚と⑨の中の人です・ω・)

今日、イベクエやってたんですけど

メンテから日がたちすぎているのか、

空き缶やら木の枝が全然とれなくてコインとか10ゲルクーばっかり出てましたw

それを見知らぬ人達3人くらいが全部とっていきましたwww

確かに全部いらないものですけど、せめて一言いってほしかったのは事実ですwww

明らかにアイテムゲットに利用されてる気がしていい気分ではありませんでした´Д`)

でも私もTSやり始めたばっかりの頃、文字の打ち方とかよくわかってなくて

↑のようなことやってたんですよね・・・ 今更ながら申し訳なく思います;ω;)

アイテムとるときは確認をとろう。そう思いましたwwww








・・・・・前置き長いわorz

本題入りますー(ぇ

今日は久し振りにGイベントに参加してきまふた´ω`)



inゼロ


内容はごくごく簡単。

スクロ使っている状態でPTクエやって討伐数一番多いひとが賞品GETですww

ちなみに私はリディアです。

先にリディアに変身してしまって申し訳ありませんでした<マスター


やったモンクエはパイン・ロトンマミー・モスモスですw

PT人数が6人だったせいか、パイン200(正確には200匹以上。何匹か忘れましたw)匹とかロトンマミー192匹とかかなり多かったですwwww

モスモスはチームを2つにわけてやったので114匹でした~

ちなみにロトンマミーでは私が一番多く殺してましたww

賞品のさなぎとうさスクロどうもありがとうです。<GMのお二方




ここで私から一言。

モスモスのクエ受ける前に、私がロトンマミーのクエ報酬もらってなくてGMのみなさんに

多大な迷惑をおかけしました。 本当にすいませんでしたm(_ _)m

みなさんもPTクエやるときは前にやったクエの報酬の貰い忘れに気をつけてくださいね><




その後はコーラルで雑談TIMEw



流石・・・ww



流石マスターww こんな時でもGM募集とは抜け目ないです・w・

ちょちょいと雑談したら、

マスターのお知り合いの方のキャンプへ行くことにww

色々成り行きがあったのです・ω・)



うさかわゆす

綺麗なキャンプですよね~ww

私はマイキャンプを作ったことなんか1回くらいなので

すごくよく見えましたww


ちなみに私はモスモスのクエの前でリディアから別のキャラに変身しましたww

さて、このキャンプ内で私はどこでしょうか?


・・・・・え?赤と青のゲージでわかるって?ソンナゲージ、ワタシハシリマセンヨ(ゲフンゲフン


↑の画像じゃわかりますけど、最初のほうはドールと同化して違和感なかったそうですwww

いやはやうさぎ恐るべし・・・!(ぇ


ていうか今更なんですが、

私はこのキャンプの方とは接点なかったので勝手に入っちゃってよかったんでしょうかね?ww

その辺ちょと心配ですww

とりあえず出た後に挨拶だけはしておいたので大丈夫だとは思いますが・・・www


そしてこの後少し雑談してお開きに。

迷惑をおかけしてしまいましたが、久々のGイベ楽しかったです´ω`)


そろそろPC使わなくなるのでこれが今年最後のイベントかもしれませんwww

受験・・・ めんどくさいおっおっお(黙

それではまた~

CATEGORY:トリックスター | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

