xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

疲れた´Д`) 

2009/09/26 20:12/Sat
|・ω・)/ こんちゃぁ

2日前から修学旅行にいってまして、ついさっき帰ってきましたww

感想はやっぱり楽しかったの一言ですww

あのメンバーでいけるのはこれが最後だったので

しっかり楽しんできましたww

1日目は広島で2、3日目は大阪へ行ってましたww

一番よかったのはユニバーサルですかねww

なんというか私にとって嬉しいイベントがあったというかww


あの方と話したり同じアトラクションに乗れました(笑)

あの方っていうのは簡単に言えば私の好きな人です(ぇ

クラスが違うので会うこともあまりないですし、しゃべる機会もほとんどないんですよねww

それが今回たまたま同じアトラクションで居合わせて少しだけ話しましたww

いやはや、あそこまで嬉しいものだとは思いませんでしたよ・w・)

こんな些細なことが嬉しいとは私も単純なものですね´ω`)


でもやっぱりすごい疲れましたww

休憩がほとんどなかったし、夜中もみんなで夜更かししまくってたので就寝時間短いですしww

それでも私にとってはすごいいい思い出になりましたww

明日明後日は休みなのでゆっくり休みます`・ω・´)

さて、久しぶりにTSやってきますノシッ

CATEGORY:日記 | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

