xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

冗談抜きでやることがない´Д` 

2009/06/29 23:06/Mon
|・ω・)/ こんちゃぁ

タイトル通り、最近接続してるのはいいものの、ほとんど何もしてません^p^

敵強すぎてクエ品集められないわ、露店の値段高くてクエ品買えないわ、金欠だわでもうキツいですww

EP4早くこないかなぁと思ってる今日この頃です。

まぁきてもLv180以上とかだったらキレるんですが(黙



とりあえず接続はしておくだけしておこう・・・ うん・・・

ていうか記事書きたくても何もなさすぎてネタがor2=3

ネタが欲しいです。はい。

・・・・・さて、この状態をいつまで保ち続けることができるのやら(´・ω・)











~オマケ~

チキンが好物         かもしれない

一人称俺様のデカブツ怪獣にチキンで餌付けしてみた♨







オチはないです。サーセンwww

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

