xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

初Gv 

2009/05/31 13:51/Sun
|・ω・)/ こんちゃぁ

今年は受験やらなんやらで、最近はあまりTSにINできない状態が続いてまふ(´ω`)

それ故に、このブログも、これからもっと更新しなくなるかと^^;;;

10or11月頃になったら一時更新STOPかけます~

まぁこのブログ定期的に見てる人がいるか知らないが

今一度ご了承を♨



さて、そんな先の話は置いといて←

昨日の11頃、今加入させてもらっているギルドで、初のGvしてきました~ww

塾があったので、途中参加でしたwwww


結果は・・・まぁ言わなくてもわかるかと^^;;;

結局1HITすらできませんでしたorz

味方も相手の方もみんな強すぎです´Д`

自分の雑魚さを改めて感じましたね~



さて、何気にとっておいたSSを。



















制裁くらった図

勝てないのにつっこんでいって、制裁くらわされて一確されますたwww


やっぱ微課金じゃGvは無理ですwww

いつかは自分もGvでHIT数稼げるくらいにまで成長したいです><

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

