xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

神は俺に味方したみたいです 

2009/03/29 15:14/Sun
数日前のことです。

ある武器を手にいれ、成長合成も終えたところでした。

さぁ次は製錬だってことで、失敗に恐れながらも製錬を。

Lv5まで失敗0www

そしてこの次もいけるんじゃねwww 的な思いでLv6に挑戦。

















失敗しました♨ ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

直すにはリペア粉×5。 リペア粉の所持数4つ。

なんというwww 後一個のために課金せねばならんのかwwwwww

そして絶望感に浸りました。 そして沼クエも手につかず、だらだらと目的もなく遊んでました。

そして今日。なんとなく4周年すごろくをやってみました。

ゴールは目前。4が出ればガチャコインGET。

カモン4!とか思ってやってみたら出たのは5。

・・・・・(;ω;)

そして残念な気持ちでゴール。

すると画面には

「アイテムをマイショップへ(ry」 的なことがかかれてました。その分の横にはリペア粉の画像が。




・・・・・(゜д゜)

確認すべくTS起動www

ギルド内で1人接続してる人がいたので挨拶済ませたらマイショップへGOww

ありましたwww リペア粉×5がwww

元の所持数4+5 製錬に失敗したのを直すのには5個必要。

足りる・・・www 課金しなくても直せるじゃあまいかwww

まさか自分でもこんなことになろうとは思ってもみませんでしたww

金欠気味で、あー やっべww とか思ってましたが、これでなんとかなりましたww

ありがとうすごろくwww ありがとう4周年www ありがとう私に味方してくれた神々www

・・・・・ボソッ私は神の存在を信じてないけど(殴

こうしてなんとか絶望から立ち直り、沼クエ再開しようと決めたのでした
        
                                                  FIN















オチなくてすいませんwww

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

