xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

リベンジ終了 

2009/11/15 17:11/Sun
|・ω・)/こんちゃぁ

前記事の続きとなっております~


とりあえずバッジを6つ集め、PT全員のLv50にしました。

いざ四天王!ってことで挑戦したら、
















ライバルのみょんで詰みました(笑)


鬼門といわれるカンナに苦戦しつつ、他の3人はその辺の雑魚敵のように蹴散らし、ライバルに挑んだのですが

正直カンナ以上の鬼門でした(泣)

桜花せんせん防ぎようがない´Д`)

平均的に素早さが低めなので、みょんや椛がやばかったです;;

5回くらい挑んでこりゃダメだってことで育てなおし。

30分Lv上げをやって全員Lv55にしました。

流石にLv55になればカンナもそう鬼門ではないですwww

他の3人は論外(ぁ

ってことでいざライバル!と思って挑んだのですがやはりキツい;ω;)

何回か挑んでる内に、PAD長が出てきたらみょん出して心眼詰めばいいことに気付きましたwww

んで、問題はみょん。

運がよかったのか、うどんげで眠らせて紫もやしの火炎放射で落ちましたwwww

そんなわけでリベンジ完了しました><








殿堂入り

ホントこの6匹、乙かれさまww

正直、消えたデータとはなるべく違うやつでPT組もうということで↑の6匹にしたのですが、

ライバルとの相性よくなかった・w・

なるべくライバルを対策しつつ、素早さ高めのやつで挑めばよかったwww



さてと、とりあえず図鑑を全国にしますwww

CATEGORY:東方人形劇 | CM(0) | TB(0) |

人形劇再始動★ 

2009/11/15 13:36/Sun
|・ω・)/こんちゃぁ

明日と明後日は期末テストですが、ろくに勉強せずにPCやってます(笑)

勉強しなくても300点以上取れればいいんだよ!

・・・・・みなさんはくれぐれもこうならないようにしてください。


と、まぁそれは置いといて。

PCの修理により東方人形劇のデータは完璧に抹☆消され、やる気もなくしていたんですが

とあることから再び始めました♨


理由はですね、

ニコ動の東方GTAのおぜう様が主人公のやつ見てまして、

おぜう様に惚れて、人形劇でおぜう様を使ってやる!という思いになったことがきっかけです・w・

あのおぜう様はやばいですwwwww

カリスマすぎますwwwww

どうでもいいですが、↑の動画の後日談ってやつのマイリス1000をゲットしたのは密かな思い出´ω`


とりあえず大会用パッチやら星蓮船パッチやらを当てまくってやってます・ω・)


現在はこんな感じ↓





現在PT


性格はきちんとしてますが、努力値は無視してます。

今のところこのPTで四天王を粉砕☆玉砕☆大喝采するつもりですw


パッチによりグレン島でLおぜう様がちびひなと交換できますが、

やったら負けと思っている(ぁ

どうせなら四天王抹殺してから自分で捕まえたほうがいい気がしますwww



さて、今からグレン島の屋敷に侵入してきます。

よし、頑張る・Д・)

CATEGORY:東方人形劇 | CM(0) | TB(0) |

もうダメポorz 

2009/09/23 01:08/Wed
現在判明してるフリーズするとき↓

・四天王戦

・ジョウトジムリーダー戦

・サイクリングロードでスペースキー押しながら早送り

・自転車使用中にスペーズキー押しながら早送り

・0のしまのマスボ買えるところの左にいる4人と戦闘


正直もっとあると思いますwww

もうこれどうすれば(ry

さらに、

幻想郷シナリオですが、

前記事書く1時間前は普通にセーブデータ引き継げて、Lさくやさんの変わりを育てようと思い、

Eババ(スキマ を今まで使用してたパッチで育ててレポートし、幻想郷シナリオでデータ引き継ごうと

したらもうできなくなりました\(^O^)/

わかりにくい文章ですが、簡単にいうとデータ引継ぎできてたのにできなくなった というわけですw

何故だ・・・

俺はただEババ(ピチューン を育てただけだというのに・・・orz


強化四天王倒せない&ジョウト進めない&幻想郷シナリオ無理ポ・・・







もうこれどうしろと・゚・(ノД`;)・゚・

そもそも幻想郷シナリオで何でデータ引継ぎできなくなったのかがわかりませんwww

一番最初にデータ引き継いだときから他のパッチ当ててないのに・・・orz

もう終わりだというのか・・・・・



CATEGORY:東方人形劇 | CM(2) | TB(0) |

フリズってフリズってまたフリズって 

2009/09/22 11:29/Tue
|・ω・)/ こんちゃぁ

現在進行中の東方人形劇ですが

パーティのLvを全員80にしました´ω`)

ひたすらトレーナー潰しまくってましたwww

こらそこ!0のしまで不思議な飴買えばいいとか言わない!(ぁ

そろそろ頃合いかなぁと思いいざジョウトへ。


いざ最初のジムリーダー戦!











え?フリズったよ?

何かの間違いだろうと思い再戦。

フリーズ\(^O^)/

何故だ・・・

何故Lおぜうさまで必ずフリーズするんだ・・・

というわけで最初のジムリーダーはスルーしましたwww

さぁ2人目のジムリーダーいこうか。






はい。フリーズオワタ\(^O^)/

どうしてなんだ・・・

Lおぜうさまだけならまだしも

何故LG(リグル)まで俺にフリーズという行為をするのだ・・・


ここで気付いたことが一つ。

2人目のジムリーダーフリーズ→倒せない→先進めない&井戸入れない→オワタ\(^O^)/


ふふふ・・・

ジョウトよ・・・

開始30分前後で幕を閉じる事になるとは・・・orz



そしてジョウトに別れを告げ、

ロダを徘徊してたら幻想郷シナリオパッチハケーン。

というわけでやってみました!



ん?Eりかのグラが何かおかしいな?と思いつつ

何か変化あるかパーティのステータス確認。

Eりかがアゲハントに、Lさくやさんがコモルーてorz

そして事件は起きた。(ぁ


Lさくやさんのステータス確認

     
      ↓




フリーズキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

もうここまで来るとお約束ですよねー(笑)

そうか。

L系追加パッチ当ててないからか。

というわけでLさくやさん、

パーティ除隊ノシ



とまぁここ1時間くらい前にこんなことがありましたwww

でもめげずに頑張りますw

只今Lさくやさんの変わりを育成中でふ・ω・)

CATEGORY:東方人形劇 | CM(0) | TB(0) |

勝てる気がしません。 

2009/09/21 21:08/Mon
|・ω・)/ こんちゃぁ

ついこの間から東方人形劇始めました。

現在順調に進んでいっていますww

とりあえず四天王も潰したので

ジョウト地方追加パッチを適用してみました。
















Lv\(^O^)/


これはオワタ\(^O^)/


ジョウトやばいです´Д`)

トレーナーより野生のほうがLv高いってどういうことですかwww

とりあえず先にはあまり進まないでLv上げします´ω`)

ちなみに現在Eえーき様育成中です。

目標はジョウトにいるあの方。

頑張ります(`・ω・´)

CATEGORY:東方人形劇 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

