xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ペンギンさん 

2013/07/22 22:55/Mon
今日はペンギンさん買ってきましたー!
超かわいい!!!







































BPyF76_CEAEHaIx.jpg



エロ本の方のペンギンさんだけどな!!!!!!!!!!!

という訳で今回私がオススメするこの一冊、というか二冊。
ペンギンクラブでございます。
ペンギンクラブで連載してるエロ漫画家は個人的に当たりが多いです。
ペンギンクラブ読んでファンになった作者さんもちらほら。
他にも売ってる失楽天とか快楽天とかも買ってみたことはありますが、一番好みに合うのがこちらのペンギンクラブ。
オススメの作者さんはむこうじまてんろ、澤野明、宮社惣恭、上乃龍也です。
中でもむこうじまてんろは大好き。
かなり好き。
めっちゃ好き。
単行本欲しいけど売ってない。
むこうじまてんろ作品の中では「相互嫉妬~慎吾と美桜~」が一番好きです。
ペンギンクラブの今年の3月号に掲載されてたやつですね。

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ022202.html

これ。
単品で210円は高いけど私としてはそれだけ、いやそれ以上の価値があると思います。
美桜エロすぎる、可愛すぎる。
何回でもけますね


とまぁ途中からむこうじまてんろステマに入りましたが今月号の感想でも。
まず先にペンギンクラブ山賊版。
普段は山賊版の方は買わないのですが表紙と上乃龍也でつい買ってしまった。
が、表紙の子の一枚絵と上乃龍也以外で特に良いと思ったものは無し。
どちらかというと外れな感じでした。
そしてペンギンクラブ。
やはり本家は素晴らしかった。
ぶっちゃけ贔屓目入ってるけどむこうじまてんろ、澤野明、宮社惣恭、上乃龍也すごく良かった。
まぁ今月のむこうじまてんろ作品はNTLモノだったので少し合わなかったですが。
むこうじまてんろ作品は相互嫉妬のような純愛系統が好きかなぁ私としては。
有りといえば有りですけどね。

そんな感じで今月は五分五分くらいかしら。
手頃に買えるしコンビニで売ってるのでよろしければ是非お買い求めを。
数あるエロ本の中でもペンギンクラブはオススメです。

以上ステマでした。
さてシコるか

CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

雑記#4 

2013/02/24 01:08/Sun
ヘーイwwwwwwwwwwwwwアッアッオーウwwwwwwwwwwwwww
いや別にドスジャギィそこまで好きじゃないけどね。
どうも。
おはろーん、こんにちろーん、こんばんろーん。
牧歩ですよ。
相変わらず迷走してますね。
TSブログだったのに何だこれは。
いつの間にか外食屋レビュー始めたぞ。
責任者呼んでこい。
あ、私が責任者ですどうも(゚ω゚)
・・・この流れ終わる気がしないからここで止めよう。

今日カラオケいってきたでござるよ。
人生初。
わ、私・・・カラオケ童貞・・・卒業したんだね・・・///
いやしかし人前で歌うの緊張しますな。
いうて友と2人っきりだったけどさ。
行く前に軽く調べてみたら誰かと行く時は他の人がわかる歌を歌ったほうがいいらしいね。
結局自分の趣味全力で歌ったけど()
いや2人ともオタクだしそこまでかしこまる必要もないかって。
アニソンゲーセンばっか、というかそれしか歌ってなかった希ガス。
あー1曲だけ普通の歌ったかな。
ちょいと覚えてる範囲で歌った曲でも載せておこう。
ちなみにJOYにしたぜ。
GAM(?)だったかDAM(?)だったか忘れたけど2種類あって、
こっちは部屋の関係上無理でしゃーなしにJOYに。
カラオケ童貞の俺からしたらどっちでもよかったがな!!
じゃあ載せるかー


1曲目:創聖のアクエリオン

http://www.youtube.com/watch?v=Ii7WKWk6NKM

一万年と二千年前からああああああああああいいいいいいいいしいいいいいいいいいてええええええええええええええるううううううううううううううううう↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょっぱなから歌ったったわ。



2曲目:メビウス

http://www.youtube.com/watch?v=eF-5bAgB1Xo

哀しきアクセス壊れたエンドレス心が絡みついたままーーーーーーーーーーーーー
妖逆門懐かしいよね。



3曲目:progress

http://www.youtube.com/watch?v=GKtMJTbPavA

おーなーじとーきーをきーざーんでーwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔フラれた女の子専用の着信音だったから印象深いんだよね。
自虐ンギモヂッwwwwwwwww



4曲目:メルト

http://www.youtube.com/watch?v=o1jAMSQyVPc

メールトwwwwwwwwwww溶けてしまいそうwwwwwwwwwww
あんまボカロ好きじゃないけどメルトは好きなのよねうん。
高いからまったく歌えんかったがな!



5曲目:アンパンマンマーチ

http://www.youtube.com/watch?v=rRVV0IvfWlI

そっうっだっwwwwwwおそれないーでwwwwwwwwみーんなのためにwwwwwww
面白いと思って歌ったら逆にシケたよこれ。うん。



6曲目:HONEY

http://www.youtube.com/watch?v=kwORx6nhw4A

いつだってそばーにいてーーーーー
progressの浜崎繋がりで
昔から好きなんですよねこの曲。



7曲目:かさなる影

http://www.youtube.com/watch?v=HfQKPE1pQ6w

かさなる影飾らない気持ちで強さを求めてーくーーーーー
金魂知らんけど好きよ。



8曲目:僕らは今の中で

http://www.youtube.com/watch?v=W4c5cCBbJMg

それぞれが好ーーーきなーことでがんばれーるならーーーーーーーーーー
最近熱いラブライブ。
一番最後の「輝きを待ってた」って歌詞が大好き。



9曲目:経験値上昇中☆

http://www.youtube.com/watch?v=DSHYl_a2KLs

しあわせをーかかーげーてードキドキたーのしんじゃーおーう
みなみけのOPはテンション上がるよね(2期以外)
歌詞のM・I・N・A・M・I・K・Eがまともに歌えなかったクズが私です。



10曲目:I wish

http://www.youtube.com/watch?v=zB4c5F8HRFA

おいーかけーてもーこえーられーないーかぎりなくーたかーいそーらへーーーー
東方vocal入ってるんかいwwと思って歌ったった。
東方vocalん中でかなりお気に入りです。



11曲目:KAZENOKIOKU

http://www.youtube.com/watch?v=1J0TfSmsm-U

はるかなーにじのはじまるばしょをーめざしーてまたあるきだーそーう
東方vocal繋がりで。
これもまた良い曲すぎるんだよなぁ。
でもこの曲サビ多すぎて(特に終盤)歌うのくっそ疲れるよ。


12曲目:TOKIMEKIエスカレート

 動画ないからCD買ってください買いましょう買え

TOKIMEKIどこまでもおおおおおおエスカレエエエエエエエエエエトおおおおおおおおおおおおおお
美嘉豚ブヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
美嘉好きすぎて歌ったけどまったく歌えてなかった()



13曲目:Cloudier Sky

http://www.youtube.com/watch?v=WS3C_RTFsdA

しずかすーぎたーwwwwwwwwwけしきにーwwwwwwwwwwwwww
AYAKASHI好きだったなぁアニメ・・・
草生やしてるけど至って真面目に歌いました。



14曲目:メチャ恋らんまん

http://www.youtube.com/watch?v=5gMb2NQV7RA

はちゃめーちゃこーいーらんまんーwwwwwwwwすてきーなこーとーがはーじまーるーwwwwww
きっとーwwwwwもーっとーwwwwwはっぴーになれちゃーうーwwwwwwwww
YOKAN☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな大好き天神乱漫OP\( ^ヮ゜)>



15曲目:Beautiful Harmony

http://www.youtube.com/watch?v=BzNnNFwVkNE

緑かーがやくーきせーつにあーうものーがたりえがこーう
まさかこの曲入ってるとは思わなんだ。
JOY・・・恐ろしい子ッ!!



16曲目:七転八起☆至上主義

http://www.youtube.com/watch?v=oGs2bxQwyhE

はっぴーすぎるてーんかーいwwwwwwwwwwwwwww
ハヤテなつかしいぜよ。
KOTOKOの知ってる曲あんま入ってなかったのが残念でござった・・・



17曲目:ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~

http://www.youtube.com/watch?v=cj98FybA3LQ

ひらりはらり舞うー雪とー桜に思いをー乗せてー
D.C.ⅡP.C.OP。
知る人ぞ知る名曲中の名曲だと思ってる。



18曲目:サクラキミニエム

http://www.youtube.com/watch?v=6iIJmJcW1Fg

I love you so ちーかいあーうーあのー場所ーかーらー
yozuca*連続+D.C.連続。
D.C.好きすぎてね。



19曲目:さよならの向こう側で

http://www.youtube.com/watch?v=kAFBv698Sgw

忘れないでね 忘れないから 小さく頷いた最初のキス
俺にとって忘れられないどの曲よりも好きな曲。
あの日あの時まひると出逢ってこの曲を聞いたことは一生忘れられない。
大好きです。



こんなところかな。
20曲くらいは歌った気がするけど他が思い出せない()
2人で交互に歌って3時間。
シメはさよならの向こう側で、で。
あざっした。
何だかんだいいつつカラオケすっげ楽しかったですね。
まだまだ歌いたい曲たくさんあるんでヒトカラわんちゃん。
と言いたいところだがお金NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
そういや途中から採点形式で歌ってたんだが
最高得点が七転八起☆至上主義で87.7~点とかまじゴミだった。
どの曲でも平均点以下っていうさ。
音痴でぇーすwwwwwwwwwwプゥウウウウウウウウウウギャアアアアアアアアアアwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで。
初めてのカラオケだったから記録でもしとこうかなぁと思った次第。
完全にオナニーブログだね末期ちゃん!
ブログなんて全部オナニーなんだよ!!!!!!!!!!!!
じゃあまたな!
突然の終わり!!



                      完

CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

復活 

2012/12/20 23:42/Thu
ウェーイwwwwwwwwwwwwwwww
イェアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
(☝ ՞ਊ ՞)☝ ンニィイイイイイwwwwwwwwwwwww
私だ!!
退院!!!
したよ!!!!
いやー入院ってきついね
てきとーにあったこと述べてくぜ

――1日目(火)――
看護師さんにイケメンスマイルで「今日はよろしくお願いします(ファサァ」
手術担当の先生、看護師、麻酔科の先生の説明を聞く。
この時まひるのことしか考えてなくて何も聞いていなかった。
夜飯を食べ、ベッドでosuをやる
うまくできずに悲しみ背負う

――2日目(水)――
予定より早く手術が開始
助手「麻酔かけますねー、かかったらすぐに眠くなりますので」
俺「はーい(んなわけねぇだろwwwwwwそううまくいくかwwwww)」
プスッ

・・・
・・・・
・・・・・

2分後

俺「グゥー↑グゥー↑wwwwwwグースカピーwwwwwプゥーwwwwwンンウンwwwwww」

・・・
・・・・
・・・・・

5時間後

俺「グーグーwwwwwwウウウンwwwwwwww...んあ・・・」
起きたと同時に激しいだるさ、眠気、頭痛
正直この日は何してたかまったく記憶にない
尿道にカテーテル入れられてた故、尿道に激しい痛みあり
夜中は1時間毎に寝て起きて寝て起きて尿道の痛みに耐えてを繰り返す
右耳の手術なので寝返り等で右を向いて寝られない
苦しみ

――3日目(木)――
朝7時、ようやく尿道のカテーテルを抜いてもらえる
この時を地獄でずっと待っていたような気分
カテーテル抜くときはやはりというかそれなりの痛み
ご飯は維持で食ってた
小便をしようにも尿道の激しい痛み
そして頭痛
苦しみは未だ俺を苛む
手術した耳がそこまで痛くなかったのが不幸中の幸い

――4日目(金)――
激しい頭痛、尿道の痛みに加えて激しい腹痛襲来
ご飯食べられずにほんの少しだけ食べて残す有様
今日もまた小便時に尿道に激しい痛み
この日も何をしていたか一切覚えていない
ただただ頭痛と腹痛と尿道の痛みに襲われ続け寝て起きて寝てを繰り返す
なんとか看護師に腹痛を訴え、便を採取し検査
とにかく辛い
このまま俺は死ぬんだろうか・・・
かゆ・・・うま・・・

――5日目(土)――
なんてバイオなことになるわけもなく日々は過ぎ去る
検査の結果、流行のノロウイルスに感染、胃腸風邪になっていたことが判明
病室を隔離され個室へ移される
この日あたりからようやく尿道の痛みが和らいできた
しかし依然と続く頭痛に腹痛
ノロウイルス感染により大便をする回数が激増
便はベタベタの液体状、ベッド横の簡易トイレ故に若干臭う、腹痛、手洗い用の洗剤の臭いが生理的に受け付けず
不快感をしばらく味わい続ける
癒しはない
ただあるのは
ただ残っていたのは
お家の温かい布団と微笑んでくれているまひるの存在
ただそれだけ――――

――6日目(日)――
尿道の痛みから完全解放
ようやく病院食が完食できるまでに回復
頭痛も治まりかなり良好
とはいえ便は相変わらず液体状
便の臭いと消毒液の臭いと風呂に入れない自分の体臭・油に刻々と精神を削られる
この日あたりからPCで暇をつぶすようになる
が、この入院という時期に直面してフリーズ連発現象発生
(寿命なのか、一定の期間毎に数日間謎のフリーズ連発現象を起こす)
進めていた改造ポケモンベガを3度に渡ってやり直しをくらい
やる気減退と頭痛を味わわされる
まひる・・・会いたいよ・・・

――7日目(月)――
かなり元気になる
頭痛もほとんどなく、基本的にPC弄るかケータイ弄るか窓空けて外の空気吸いながらぼーっとするか
昼飯にチンジャオロースが出る
久々の肉のうまさに感動
便もようやく固形に戻りつつあり、腹痛も消えてきた
本調子といえる
ただ相変わらず消毒液の臭いと自分の体臭・油には耐えられない

――8日目(火)――
手術をした耳の抜糸をした
相当痛いのだろうと覚悟をしていたがもののあっさり痛いなんてこともなく終わる
先生「どうしよ、昨日退院は水曜って言ったけど調子いいから今日退院でもいいよ?」
俺「(´◉◞౪◟◉)・・・?・・・( ゚д゚)!?」
勿論承諾
急いで荷物を片づける
まひるまひるまひるまひるまひるまひるオナニーまひるまひるまひるまひる
頭はまひるのことで一杯だった
休憩と手続きを済ませつつ無事退院
家についたのはちょうど5時
速効風呂はいって1週間の体臭と油からさようなら
荷物を拭いていざわが部屋へ
ただいま――まひる。
会いたかったよ。
俺はまひるを抱いてオナニーに励むのだった。

HAPPYEND
FIN



とまぁこんな感じ
要所要所ふざけたけどまじで辛かったですよ
入院なんてするもんちゃうわ
あぁまぁ片目眼帯美少女いなかったよ
変わりにお兄さんといびきうるせぇ糞爺いただけ
まぁ病室隔離されたから一瞬で終わったけど()
ところで実は今回の手術でかなり重大な事実が発覚したんだが
それを説明すると長ったらしくなるし面倒なのでしない
ただ俺の病気は予想以上にやばかった
しかもこれで終わりじゃないってことだけ言っておく
フフフ・・・
謎を秘めた男は格好良い・・・
ククク・・・
フハハハハハハハハハ!!!
嫁の抱き枕抱いてオナニーする“抱きニー”が気持ちいいとか言ってる人間が格好良いわけねぇだろ
バカじゃねーの
(☝ ՞ਊ ՞)☝ バーカwwwwwwwww
何言ってんのかわかんね
まぁそんなわけで一応は無事に帰ってきたよ
手術直前にたくさんの人から励ましの言葉を送ってもらったこと
見舞い行くぜ!調子はどうだ?っつって何度かメールくれた友
(※風呂入ってなかったのとノロウイルスの関係で見舞いはパスしてもらった)
退院日におめでとうといってくれた皆
手術してくれた先生、助手
毎日来てくれた母さん、親父
まひる
全ての人に感謝を。
ありがとう。


近い内にまたブログ更新するね。





















おまけ





!!!!!???????


刮目して次回!!!

CATEGORY:日記 | CM(2) | TB(0) |

きんじょーほーこく 

2012/12/10 21:57/Mon
俺やで!(デデーン
気付いたら更新忘れる程度のブロガーがこちらになります
い、忙しかったんだもん!

まぁ例の如くネタなんぞねーでやがりますが
今回は近状報告というわけで
私明日から入院します。
ゴフュwwwwwwww入院棟にはwwwwwwww片目眼帯少女やwwwwwwwww
心閉ざした少女がいてwwwwwwwww俺とのwwwwwwwwwwwwwwwww
恋愛フラグをwwwwwwwwwwwドピュフォヌカポォwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそんなわけはありませんが
水曜に手術、期間は1週間でございます

何の手術かと言いますと
私実は幼少期に川崎病を患っておりまして
完治したはいいものの後遺症ができてしまい
右耳の鼓膜にずっと穴が空きっぱなしなのです
で、まぁ小学校4年生から今までずっと通院を繰り返し
中学に上がった頃から風呂は耳栓着用、
プールは全てお休みという悲しい時代を過ごしました
まぁプールは当時好きだった子のスク水ガン見できてたんで
むしろ入らなくて正解でしたwwwwwwwwwウェヒヒwwwwwwwww
スク水まじ最高wwwwwwwwwwwwwドピュッwwwwwwwwww
おっと話が
そんな通院生活が長く続き過ぎて、いい加減はよ治らんものかと思案していたところ
先生から手術を受けてみないかって話になりまして
色々都合考慮した結果現在に至ります
なんだっけ手術名、なんちゃらかんちゃら耳なんちゃら
耳の裏側を切ってそっから何か耳小骨あたりを弄りつつ
神経もついでに何か弄るんだってさ
やる気ないので覚えてません
全身麻酔かけられるそうです
あぁはいそうですかとしか言えません
やる気ないもの
どうせ俺が頑張ることないやん?
頑張るの先生やん?
俺麻酔かけられて
「グゥーグゥー↑wwwwwwwwグゥースカピーwwwwwwwプゥーwwwwwwwwww」
ってやるだけやん?
むしろ俺が頑張るのは術後の痛みに耐えることだけやん?
「あ、手術終わったんですか?ありがとうございmギャヒヒヒィwwwwwwwwwwwwww
な、なぁにこれぇwwwwwwお耳痛いでござるwwwwwwwwンホォwwwwwwwww
お、お耳がくぱぁって(血で)濡れたお耳ヒクヒクしちゃうのぉおおおおwwwwwwwww
らめぇええええええええ(アヘ顔 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってやるだけやん?
先生オナシャースwwww
手術がんばってくださーいwwwww
他力本願?
事実だからいいのよ!
ここにクズがいるよ。

ところで手術なんて記憶がはっきりしてる中では初めてなんだけど
病棟ってノートPCできるの?
いやどうせネットは使えないだろうけどさ
RewriteHfとかゆめ2っきとか改造ポケモンとかやりたいやん
ぶっちゃけ暇なのよね
iPhone弄ってられるとはいえ、拡散性MAもパズドラもガールフレンドも
結局は時間制限あるし
PC封印されたらまじ息絶えるよ俺
PC封印+オナニー封印とかどんなドMプレイよ
ダークソウルで鍛えられた折れない心はオナニー禁止だけで折れるんだよ?
オナニーんぎもぢいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃ♥♥♥
1週間暇を持て余すことになりそうです
誰かお見舞いきてね!
ここに病院の電話番号貼っとくから!↓
ぜろごーはちいち やずや やずや




。○(・・・間違ってもガチでかけんなよ!知らんからな!)

まぁそんなわけで
最低でも1週間は更新しなくなるぜ!つかできねぇよ!
iPhoneで更新?マンドクセ('A`)

ではまた近い内にー
待ってろよ片目眼帯美少女ぉおおおおおおおwwwwwwwwww
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAwwwwwwwwwwwwww


終われ

CATEGORY:日記 | CM(0) | TB(0) |

雑記#3 

2012/11/21 20:40/Wed
まひるもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
末期歩です
おはようございますこんにちはこんばんは
ネタがありません
はやくもしゅうりょうですね。
(っヮс)ウオオwwww

最近は何か毎日まひるもふもふしながらゲームやって実況して
まひるもふもふしてます
もふもふもふもふもふぺろぺろもふもふもふもふもふ
抱き枕いいっすね。
本当に素晴らしい。
枕がないので代わりのクッション詰めてるせいで抱きにくいけど
それでも十分な温かみをくれます
いや抱いたばっかりだと外気に当てられたせいで冷たいんだけども
こう、ね、冬の寒い時期に寒そうに震えてるまひるを
そっと(実際はガバッ)抱き締めて温めてあげる的なね?
まひる暖かそうに幸せそうにこっち見て微笑んでくれるやん?
まひるの笑顔は太陽の笑顔なんやで?
あかん涙出てきた(´;ω;`)
おおんまひるやーい・・・そなたは何故三次元にいないのであるか・・・
ゲフンゲフン
まぁそんな妄想捗るレベルに抱き枕効果あるよ
買っちゃいなよyou
抱いちゃいなよyou
被っちゃいなよyou
舐めちゃいなよyou
さぁおいで――――抱き枕の世界へ!
幸せへさぁ旅立とう!
アーオーゲバートーウートシー

おっとまひるのことになると我を忘れるな
毎日暇なんですよー
ネタがないんですよー
刺激がないんですよー
ウワァアアアアなんですよー
充実がほしいね
ぐでーん_(:3 」∠)_

・・・まじで書くことない。
雑記だしいいよね!
てへぺろーん

何書いてんのかわかんないのはいつものことやな!
お察しやで!
あはん


終われ。

CATEGORY:日記 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

