xxSEARCHxx
プロフィール

牧歩

Author:牧歩
エロゲとか遊戯王とか外食とかその当たりをつらつらと書き述べるだけの駄ブログ。
更新不定期になること多々。

Twitter
バナー
リンク
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

❝2DMMORPG「みみとしっぽの大冒険 トリックスター0 -ラブ-」” 

2014/01/28 22:43/Tue
実に8年間の軌跡。
私にとっては5年4ヶ月の思い出。
時に喜び、時に怒り、時に哀しみ、時に楽しみ、
そして時に笑ったあの日々。
かけがえのない思い出となったそれは今は亡きモノとして心の中に有りつづけます。

どうもこんにちは。
牧歩だよ。

2014年1月28日。
長きに渡って運営されてきたネトゲのトリックスターが本日AM10:00に幕を降ろしました。

私がこのゲームを始めたきっかけはそもそもは中学2年生の時に友達に誘われたのが最初。
記事のタイトルが昔の物なのは始めたときがラブで私にとって一番印象に残っているからです。

当時、ネトゲをやるのがそもそも初めてだったのでそれはもう当時は不安とかなにこれ状態でした。
それでも今こうしてこの記事を書いてるところまで共に有りつづけられたのは
ひとえにお世話になった人がたくさんいたからですね。



初めて1日目でギルドに勧誘され。

右も左もわからないネット初心者に付き添ってくれたギルドのマスターと副マスター。

彼らのおかげでこのゲームを続けていくことができました。

それからもギルドでイベントしたり他愛ない雑談をしたり。

次第に過疎が進み最初のギルド、「★おにぃちゃんと一緒★」の解散。

姉妹ギルドへの加入。

お世話になった彼らの引退の理由。

新たな場での出会いと日常。

そして再び訪れる過疎と別れ。

全て大切な思い出です。
決して色褪せることはありません。
どれも輝いています。


始まりの日から、今現在。
私は高校を卒業して社会人になりました。
最初は中学のケツの青い餓鬼でしたが今は立派ではありませんが何とか働いています。
それだけ、この5年4ヶ月という期間が長かったということでして。

せっかくの最後の日だし終了の10:00にINしていたかったものですが。
あいにく現実は仕事です。
働いている間に、静かに、でも盛大にトリックスターは幕を閉じたわけで。
終わりを間接的にしか見ていないせいか未だに終わったという実感がありません。
それでも前に進まなければならないのが人生。
頑張って生きようって。
主題歌でもあった新谷良子さんの「Magic Spell」を聴きながら思う訳です。


❝これから先もよろしくね
 長い旅になるけど
 前向きな気持ちは誰にも
 負けないから

 広いこの世界キミと手を
 繋いで歩いていこう
 空を行く渡り鳥の歌を
 辿りながら      ❞

トリックスターは終わってしまいましたが私たちの人生はまだまだこれからです。
楽しかった過去として、未来を生きていこうって。
中学生みたいなことを真剣に思う訳です。




終了前日。
当日はINできないので実質私にとって最後の日ですね。

やはり最後は原点こそということで。
コーラルビーチ。
この時私以外誰もINしていませんでしたが、伝わらないとわかっていても言いたいことはたくさんあります。
最後までお世話になった彼らへ。










感謝してもしきれません。

そしておにぃちゃんのメンバー
零の軌跡(旧ゼロの段階)のメンバー
トリックスターを通じて出逢ったTwitterのフォロワー
PTを組んだ名も思い出せないユーザー
NPC

そして全てを始めるきっかけを作ってくれた友人へ。



ありがとうございました。














そして最後はやっぱり私と共に有ってくれた我が子。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
初めて起動したときから電波の世界を通って私になってくれた君たちへ、
私の青春時代を色鮮やかに飾ってくれた君たちへ、
始まりの場所のビーチから感謝を。

たとえトリックスターが消えても
サーバーがなくなっても
君たちは私の心の中で
いつまでも生きています















じゃあね。

ばいばい。


















本当に最後に。
私と、そして知り合った彼らへ。
今どこで何をしているかもわかりません。
ですが、一時を共にした友人として。
トリックスターというゲームで出会えたことへ感謝し。

全ての人に、幸あらんことを。




















                                                                          since.2009/9~2014/1/28

CATEGORY:トリックスター | CM(4) | TB(0) |

はっぴーにゅーいやー? 

2012/12/30 22:24/Sun
「あけましておめでとうございます!」

「あけましておめこおめこwwwwwwおめこってえろいよねwwwwwww
 オメコインパクトォ!wwwwwwwwwオメメタァwwwwwwwwwwwwwwwww」

「Happy new year!」

「はーっぴーにゅーにゃーwwwwwwwwはーじめましてーwwwwwwwww」

「ハッピーニュー(☝ ՞ਊ ՞)☝ イェエエエエエエアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」


このように人それぞれの新年の挨拶がありますよね
みなさんはいかがでしたか?
それでは、あけましておめでとうございます
2013年もよろしくお願い致します


















まぁこのブログ書いてるの12月30日なんだけどな
どうも。この間俺の名前を聞いて、紹介して!と言ってきた人に
「あの人男だよ」って言うとかなりゲンナリされるという話を聞いた牧歩です
名前だけで女の子だとでも思ったのか!
バカめ!引っかかったな!
泣くぞオルァ!
さぁ年末年始ですね
月日が経つのは本当に早いもので
もう2013年ですよ
まるで俺の自慰から射精までの時間並みに早いですね
誰が早漏や!(スパァーン
・・・
あ?

さぁというわけで
前回の記事のおまけについて今回は書いていくぜっ
ヒューヒュー
ドピューピュー
おい誰だ精液飛ばしたの!出てこい♂!(゚ω゚)

刮目してなんちゃらとか言ったけど別に刮目も糞もないよな
まぁあの画像の通り、最近TS復帰しました
いぇーい☆
あ、ちなみにあの画像はただ単に復帰してやることないから
ホムンクルスでも潰すかーーーーーっていったら返り打ちにあったでござるwwww
っていうだけです
他にも書こうとしてたことあったけど忘れちった☆
ってのはまぁ置いておいて
なんかさー
「あ?爺クレからガメポに移行?何それwwwwwwwwwwwww
爺息してますかぁー??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プゲララララララララ(՞ਊ ՞)プゲラッチョwwwwwwっうぇwwwwwwwww」
とか思いつつしばらく放置してたらID移行期間が1月までっちゅー話やん
こりゃやべぇ仮引退中とはいえあのデータには
ルカンちゃん×2や狐妖娘やジュンやジュンやジュンやジュンがいるんだ
消されてたまるか!
ってことでようやく重い腰上げてID移管してきたのよ
でまぁ暇つぶしに色々データ見て回ってたらさ
なんかね、TSサービス開始8年目にして初の追加キャラ、9人目が追加されるんだってさ!
NPCじゃないよPCだよ!
その子、白熊がモデルらしくて、んでねんでね!ツインテールなの!
シルエットしか公開されてないんだけどさー
もうキャワワ!キャワワ!じゃん?
丸っこい熊耳にツインテ超可愛いじゃん?
あわよくば精液ドビュッシーレベルじゃん?
で、さらに予想だけどほぼ同時期に1垢で作れるキャラ枠が3→4になるっぽくてさ
こりゃぁTS復帰するしかねーじゃんと
3rdキャラのぬこがLv102だったからってのもあるけど
Lv2桁だったら育成だっりぃつってやめてたよぼかぁ()

そんなわけでリハビリも兼ねて、数日間みっちり籠って
3rdのゴスブル、薔薇庭クエ終わらせました
何wwww今の時代ってさwwwww全体的にBaseもTMもクエ増えてぬるゲじゃねwwwww
ジュンのTMクエがうめぇのなんのwwwwwwwww流石俺の嫁wwwwwwwww
ポプリお父さんwwwwwww娘さんを僕にくださいwwwwwwwww
え?wwwwwwww娘が欲しいなら俺を倒せ?wwwwwwwwwwww
イェーイwwwwwwwwアッパーカットォwwwwwwwwwwプゲラwwwwwwwww
娘さんいただきまーすwwwwwwwwwwズプゥwwwwwwwwアヒィイイイwwwwwww
ウッ
ちなみにマスターチビジュンってペット、今でも愛用してます
十分ステ高いんだよな、マスターにしてないと微妙いが
まぁ課金の中だと弱いけど愛があるから課金など凌駕する

でまぁ薔薇庭終わったしEP3やるかってことでね






お久しゅうございますローズウィップ様
相変わらずお美しい・・・
私、その可憐な容姿、凛々しいお声に思わず勃起してしまいます・・・

あ、画像はみ出てるからよかったら拡大してね
縮小作業面倒臭かった()
いやでもほんま久々にローズウイップ様に会いに来たけど
まじで可愛いよな
正直その辺のゲームのヒロインとか目じゃねぇよ
ローズウィップ様のペット欲しいけど
金なーい
(ガチャに)出てなーい
Lv足りなーい
/(^0^)\オワタンゴwwwww

お別れがつらかったがクエを進めていったんだが
EP3って運命のネックレス(大地)あんじゃん?
あれ出るときはまじでさっさと出るのに出ないときは出ない、って差が激しいんだよね
どうすっかなーとか思いつつとりあえず掘ってたら30分で出ました♨
超ラッキー
蝶!サイコー!
それパピヨンや
最近セルフツッコミがブームです
周りからは白い目で見られてます
で、あっけなく大地出たもんだからEP3がさっさと終わってしまって
ちなみにその時AM7:00
やめるべきか否か悩んで結局二次転職クエやったのよ
したらさーーーーーーーーーーーーーーーー
何?試練の審判のトゥースフラワーさ
あのスタン?だっけ、動き止められて攻撃回復できなくなるの
あれ3体に囲まれて連発されてさ
2回もデスペナ喰らってさ
バランスおかしいだろあれ
トゥースフラワーだけ異常に強いねんな
まぁミューティーションで変身して潰したけどさ
そんなこんなで最後のリヴィサンでデスペナ2回追加しつつも
転職クエクリア!
Yeah!





プリマドンナ!
特化で変身ぬこにするよ!
そういや特化ぬこって希少らしいね
変身強いと思うんだけどなー(´◉◞౪◟◉)

では・・・














エバラのエバラのエバラのエバラのエバラのエバラのエバラのエバラの



















ごーまーだーれー!

それゼ○伝や!!(スパァーン
誰かこのセルフツッコミなんとかしろよ!!

いやぁしかしようやく二次転職すな
数日間ゴスブルと薔薇庭クエ品に苦しめられたかいがあったぜ
そうそう
久々のTSな俺にアドバイス、500げろろくーぼぉん、金の杯を
恵んでくれたTwitterフォロワー各位へ
ありがとう!
助かったよ!
えへへ

そんなわけで二次転職して髪をピンクに染めたところで
TS終了、時刻はAM8:30
眠くはないけど体がつらぽよ
つかぶっちゃけるとこれ昨日のことなんだよね
で、12:00に起きたから実質4時間かそこらしか寝てませんなーうwwwwww
ゲロロォwwwwwwwwwwwww
ゲロッピィwwwwwwwwwwwwwww
ピーヒャララーwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
眠い
12:00に起きて飯食って2時から8時までぶっ続けで大掃除してたのよ
で、シコって今ブログ書いてる
眠い
糞眠い

とりあえず年末までに二次転職!って目標は達成したので満足!
これでやり残したことは・・・
次元を超えてまひるを抱き締めていないことだけか・・・
来年こそはそっちへ行くからな・・・
待ってろよまひる・・・
(※まひるは幽霊で最後に成仏しており、つまりry)


これからまたしばらくはブログはTSの記事がちょくちょく増えると思うよ!
TS内で合ったら是非、「ウェーイwwwwwwwwwwwwwww」って1:1してね!
「ンギモヂィイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwww」って返すよ!


ではではこの記事を見てた人へ
年始の人は改めまして、あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いんぽ!
年末の人は良いお年を!
体調管理はしっかりと、元気に新年迎えるようにしようね!


ばいちゃ!ノシッ

CATEGORY:トリックスター | CM(2) | TB(0) |

いやああああごめんなさあああああ 

2011/02/15 21:43/Tue
イメージ216


イメージ217


イメージ218


イメージ219




(#^ω^)「・・・・・」



(´;゚;ё;゚;)「ナ、ナンデスカ?」



(#^ω^)「・・・何か言うことある?」



(´;゚;ё;゚;)「エ、エート・・・てへっ☆」



(#^ω^)≡⊃)))`;゚;ω;゚;)・;'.<すいませんでしたぁ!!



というわけで
|・ω・)/こんちゃぁ
いやなんというか・・・更新しなさすぎホントすいません))`ω゚)!・;'.
もう言い訳とかないです、普通にサボってました((
とりあえず最近は色々落ち着いてきたのでそろそろ更新するようにしますよ!よ!
ではテンポよくいきますんー!


              ↓それでは本日のお題↓

舞風が話題に困った時には『好きな体位、ご飯を味噌汁に入れる派か、リアス式海岸』の話題を振りましょう。 http://shindanmaker.com/67769

体位?バックですね(キリッ
後ろから突いてオパーイ揉みつつたまにお尻を※規制されました※
まぁ体位以前にセクロスしたことないんですけどね!!!m9

はい、次いきましょ((
ご飯in味噌汁・・・属に言う猫まんまですねー
自分猫まんま大嫌いですwww
小さい頃に親父が朝飯に出た納豆ご飯を味噌汁にINして
ぐちゃぐちゃに掻き混ぜてるのを見てうえってなって以降、
見るだけで気持ち悪くなりますwwww
別々で食えよ!www

さてさて・・・リアス式海岸?
大したウンチくん・・・ゲフンゲフン、うんちくもないのでスルーします(ぁ


何かてきとー感溢れるけど気にしない!
TSいきまっしょい!

そうそう、何か今更なんですが3rdの龍消しました♨
え?何でかって?
まぁ・・・うん、予定してた型は多分実用性皆無だってことに気づいた&
変身ぬこ育てたくなったんだ・・・www
そんなわけで暇を見てちょいちょい育成してます!
今はこんな感じー





screenshot0268.jpg

マメパレクエを今日終わらせたばっかりですん
今回は珍しく草クエまで全部やってます`・ω・)
ついでにあぷでとでクエが追加されたおかげで、
Lvの上がり具合はホント半端ないという・・・www
マメパレ終わった時点で93とか初めてですしおすしww
余談ですが、プロフに書いてある通り最近スパークリングチョコレート
にハマってますwww
あれガチで美味しいんだ´ω`*)
コンビニのペットボトルの棚の辺りに売ってると思うので是非是非!
好みの差が結構激しいですが・・・www
ついでというのはあれですが、
相も変わらず豆乳飲料バナナ味は大好物です!!(

そうそう、ホントにギリギリだったんですが、
今日のメンテまでにマメパレクエを終わらせたので・・・





screenshot0267.jpg


ヒャッハー!スコップだぜー!

初めて自分の物として入手しました!
いやはや嬉しい・・・ww
元々は売る予定だったんですが、いざ入手してみると
売るのがもったいなく・・・orz
自分の中で売るか襟使って合成して使うか審議中です(
いや水属性ってだけで何か嬉しいじゃないですk))`ω゚)!・;'.


さてと・・・今のところはこんな感じですね~
今月のイベで一応ハピバレ1枚げっとしましたし、
ぬこの強さ次第で獅子かぬこに覚えさせる予定でいます`・ω・)
え?うさ子?あの子はもうry
変身ぬこには是非とも獅子を凌ぐ強さを見せてもらいたいものですww


ようし、今回はこの辺で!
とりあえずこれからぼちぼち更新再開していきますね!
ではでは~
ばいば~い(´・ω・`)ノシッ





~おまけ~



な い で す キリッ

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |

何だこの更新率は!糞か(^ω^≡^ω^)! 

2010/12/19 20:36/Sun
|・ω・)/こんちゃぁ

昨日の検定を終えたので、めでたく今年のテスト・検定類は全て終了となりました。
やったね自分!!!(
そして前回の記事で18日までブログ書かないとかほざいたので、
今更新してるわけです。
1日ずれたけどまぁ気にしないで))`ω゚)!・;'.

さてさて、こんだけ日が空いたんだから当然ネタとか大量に溜まってんだろ^ω^)?
とか思われてそうですが、実際ほぼ溜まってません(キリッ
いやはや困った(ぁ
ところが、そこでちょっと考えたことがあります。
Twitterやってる人は当然知ってると思いますが、
あの診断ってあるじゃないですか?(知らない人はこの記事読み進めるかググってry)
あれを使いつつブログの記事書いていこうかなとか思ったわけです、はい。
ちなみにただ思ってることをだらだら書いてくだけなので、
面白いオチとか特にないただの世間話なのであしからず。
そういうわけなんで、gdgd書いてないでさっさとやってみますね!(


              ↓それでは本日のお題↓

舞風が話題に困った時には『金融政策、牛丼、ハンガー』の話題を振りましょう。
http://shindanmaker.com/67769
(名前を入力する場合は、全て“舞風”で統一することにします)

おい最初ちょっと待とうか<金融政策
金融政策とかごめんなさいわかりませんwww
なのでこれはスルーさせていただきまs))`ω゚)!・;'.

そしたら牛丼ですね。
牛丼といえば、タイミングのいいことについ最近、ニコニコ生放送で
牛丼の話してたんですよね。
放送主が某牛丼屋で働いてるらしく、そこから派生しました。
その主は牛丼派とのことで、リスナーはどうですか?みたいな質問がありました。
ちなみに皆さん牛派ですか?豚派ですか?
自分は牛丼派ですね、豚もいいけどやっぱり元祖は牛だからなぁww
んで、牛とか豚とか結構分かれたんですが、
その中に一つだけ“豚キムチ丼卵かけ”みたいな意見あったんですよねwww
わざとそういう風に言ったんだと思いますが、
それ見たら物凄く食べたくなりましたwww
その生放送は夜中にやってたので余計にwww
あれですね、夜に食べ物の話するとお腹空くみたいな感じの現象だと思いますw
まぁそんなことがあったわけで。
そいや何気に某牛丼屋では牛丼250円フェアとかやってますよね~
自分もそのフェアで食べたのですが、量結構あってお腹膨れましたよww
量ってのはほぼご飯が占めてましたが(笑)
なので機会があれば250円牛丼なり、豚キムチ卵かけとかどうですか?ww
そんなどうでもいい話でしたまる

んで最後!ハンガー!
ハンガーか・・・ハンガー・・・ハンガー?ww
やばい、特に何も浮かばないwww
ハンガーをハンバーガーに空目してハンバーガーの話題考えていたとか
そんなどうでもいいことはですねry
うーん・・・
強いていうならハンガーの種類、ですかね?
よくあるじゃないですか、青色みたいな針金でできたハンガーと、
真っ黒で両端に洗濯はさみみたいなのが付いてるハンガー。
あれ2種類も必要なんですかね?www
個人的には、真っ黒の方ははさみにくかったりジーパンなんかは
重いせいで支えられなくなって落ちたりするので嫌いです´・ω・)
その点、青い方はズボンなんかでも普通にかけたりできるので
青い方が好きですね~
それぞれにちゃんとした要素があるんでしょうが、
どっちかっていったら青い方だけで十分だと自分は思います、はいww
・・・くだらね!(笑)

さて、予想通り果てしなくどうでもよかったな・・・(
まぁこのブログの記事の前置きなんて全てどうでもいいですけどね!(ババーン
そんな感じで前置きはこの辺にします。



んではTSいきまっしょい!

あ、そうだ!
何気にですね、この記事は★トリックスター★のカテゴリの通算100回目の
記事だったりします!www
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
いやぁ、まさかブログ始めたときは100回もTS記事書くとは思いもしませんでしたww
サボり癖が目立つけど、お疲れ自分(


っとと、この辺にしておいて本題本題。
去る11月27日、J鯖虹でうさきち集会なるものが開催されてました。
もう4週間前のことですね!
28日くらいには記事書くつもりがこんなに遅くなったよ!バカジャネーノ!

さて、そのうさきち集会とはですが、
①パラダイス○×広場にてクイズ大会。賞品有り。
②うさ子のみが出場できるコンテスト。賞品有り。
というのが内容でした。
つまり、うさ子好きによるうさ子好きのためのうさ子集会なわけですよ!(
勿論会場の9.8割はうさ子で溢れ返ってましたwww





当日はこんな感じ

この後はもっと増えたように思いますww
とりあえず始まるまで待機していると、Twitterのフォロワーさんに
自分が発見されたり、発見し返したり、他のフォロワーさん探したりしてました。
そんな感じで戯れているとうさきち集会開始。
SSはないんですが(ぉぃ 、○×を予定通りに実行。
自分は2問目辺りで撃沈しましたwww
しばらく○×が続き、次はコンテスト。
参加したい方を募集し、メガロのステージへ。

ちなみにルールですが、コンテストといっても装備は好きなもので、
3行で好きなことを言ってもらう、不参加者は気に入った方がいたら
「うさ」と青看板を出してその青看板の数で順位を決める、とのことでした。
正直10数人いたのでSS割愛です。
べ、別に元からSSないとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!((
自分は不参加でした。
個人的にインパクトがあったのはこの方。





アフロー

見た目もですが、3行の言葉がすごかったです。





カバリア島全域に愛の宣言

まさかの全域に告白wwww
メガホン使うとは思ってませんでしたwww
まぁこれ関係ない人にとってはただのログ流しになるので
決して褒められた行為ではないんですけどね;;

他にも色んな方のアピールも見ながら気に入った人には青看板。
そうしていく内に参加者全員のアピールが終わりました。
ちなみにこのとき一番しんどかったのは、開催側の青看板の数を
数える係の方のようでしたwwwお疲れ様でした!
そして上位3方はこの方達でした!
(サンタ帽は開催側の方です)





ウサーン
ウサウサーン
ウサウサウサーン

ごめんなさい!正直順位とかその辺まったく覚えてないんだ!))`ω゚)!・;'.
でも今更ですがおめでとうございます~!
賞品なんだったんでしょうかね?ww(チラッ

その後は勿論記念写真!
パシャッとな。





しゅーごー

真ん中の方行こうとしたらあまりの人口密度に逆に外側にいっちゃいましたww
これもまた、TSの思い出の一枚ですね´ω`)

その後は解散となり、それぞれお別れとなりました。
が、実はこんなことされてらっしゃった方がいたり。





\デデーン!/

うめえええええwwww

これは感動でしたwww上手いwwww
こんなAAも堪能したところで、自分はというと
Twitterのフォロワーさん達と一緒にいました・w・





フォロワーさん方

実はTS内では初対面の某どえむさん方と軽く自己紹介を済ませ、
ちょこっと雑談。
ホントこのとき程雑談スキルが欲しいと思ったときはありませんでしたww
話題出せなかった自分滅びてくれ^p^





増殖

こんな感じでイカちゃん増殖したりwww
まぁそんなことをやりつつ、少し経ったところで
それぞれが色んな理由で分かれたところで自分も落ちました。
これが4週間前のうさきち集会でした。

いやー楽しかったです、はい。
多少空気感は否めませんでしたが、まぁそれでも良かったんではないかと(
TS自体も久々でしたし、誰かと何かをするってことも随分久々でしたwww
またこんな機会があれば、お邪魔でなければ参加させていただきたいものです´ω`)


さて、今回はこの辺で終了!
もうホントこの更新率どうなってんだろうね!www
でもとりあえず年内は割りと暇なのでネタが見つかり次第
ブログ書いていくつもりでいます。
あ、そういや絵も描かないとなぁ。
アナログだけどwww
まぁ地道に頑張るとしますね、HAHAHA(

ではではこの辺で~
ばいば~い(´・ω・`)ノシッ





~おまけ~

またないのさ!!!))`ω゚)!・;'.))`ω゚)!・;'.))`ω゚)!・;'.

CATEGORY:トリックスター | CM(0) | TB(0) |

かける言葉が思いつかない現実 

2010/11/15 22:31/Mon
|・ω・)/こんちゃぁ

今週辺りには更新したいと思います、はい( (11月4日より)
↑有言無実行(キリッ
まったく・・・どこの誰がこんなこと言ったんですかね))`ω゚)!・;'.

とまぁもう過ぎたことはもうこの際無しにして(ぉぃ
久々の更新といきますかー


ここ最近はずっと更新してませんでしたが、ちゃんと生きてましたよっ
まぁこれに関しては、このブログを隅々まで見ていらした方(いるか知らない!)なら、
ついったーのほうも見てるだろうと思うので
ついったーで呟いてた=生きてるっていうことはわかっていたと思いますです、はい。
実際TSネタがないから更新してなかったっていうのが理由の大半を占めてた
わけなので、前置きのネタは大体あったりします。
体育祭とか、文化祭とか、今日の英検とか。
でも正直忘れてる部分もある上に、ついったーでチラッと言ったりしてたので
もうここで書く気がなかったり←
ダメですねもうHAHAHA(
そいや体育祭といえば、妄想小説がちょうど体育祭ネタで止まってたはず・・・
その内書こうかなー

というわけで何か前置きを書くべきなんですが、
何を書こうかしら・・・
・・・あー、最近思ってることでも書くとしますかね

ついったーでのフォロワーさんやブログ管理人さんが
困ってるときや辛いときなどに遭遇するって結構あるんですよね。
そういうときは大抵ついったーでの呟きなり、ブログの記事なりを見て
状況を把握するのですが、ここまではいいのです。
問題はそこから。
簡単に言えば何と言えばいいのかわからないんですよね。
ちなみにその呟きや記事が意味がわからないから何と言えばいいのか
わからない、というわけではないですよ><
そのー・・・かける言葉が見つからない?みたいな・・・
お疲れ様でしたっていうのも何かそっけない(?)感じがしますし、
頑張ってくださいっていうのも何か違う気がするんですよね。
他の方を見ていると、具体例上げたりして的確なアドバイスとか
されているんですが、いかんせん自分は↑みたいな気の利いてるのか
利いてないのかわかんない言葉くらいしか思いつきません。
これは思うに多分あれですね、人生経験の差なのかなーと。
何かしらの経験があればそれを元に何か言えるのではないか、
自分はまだ餓鬼故にそれが出来ないんじゃないか、そう思ってます、はい
なので正直こればっかりはどうしようもないんですよねー・・・
実際、某ランブラーハット好きのブログさんの記事(内容は伏せます)
にコメントしようかと思ったんですが
お疲れ様とかガンバですとか書いたってぶっちゃけウザいだけかなーと←
人によって感じ方は違うものですから全ての人がウザいと感じるかは微妙ですg(
それでまぁ結局コメントしてなかったり。
ダメですよねー、これだから人との接し方が苦手なんだと思います。
ってこんなこと書いてるとコメント催促してるみたいで嫌なんですが
やっぱりこの辺は言っておきたいなーと思いました、はい。

まぁこういうことは年を重ねて習得していくことにしました。



ではではTSいきまっしょい。

え?ネタないんじゃないの?←無理やり作ったのさ!(キリッ

そいや初心者地域がうpデートされたそうな。
今更感がプンプンしてますがね!!!(
というわけで久々にINすることにしましたー

ログインして、アップデートも終了。いざIN!





おー!


ドラ子かっけえええええええ!

しかしまぁ何ですかね、感覚型の扱い酷いですよねww
酔ってるし小さいしww

そんなことを思いつつパラダイス→マリデザ入口→コーラルといった感じで移動。
なんというか、マップがかなり省略されてますよねwww
後、ついったー情報ですが、初心者地域でのクエストでLvがグングン上がる
らしく、どうやらTSはゆとり設定になったそうですHAHAHA

ある程度見終わったところで久々だったので装備確認。





ルカンルカーン

ょぅι゛ょ可愛いよょぅι゛・・・性能?39%?
よくわかりませんが・・・とりあえずこのょぅι゛ょルカンは
39%しか活躍していないってことなのかな・w・?
うーむ・・・そういうことなら是非とも100%にry
この辺はまだよくわかりませんねーorz

そろそろすることもなくなってきたところで
他の方の装備を見てみることに。
右クリしてみたら、





比較ー

まさかの装備比較!ww
これは割りと便利な機能だと思いますです、はいっ
やっぱり何かしら比べたいときってありますからね・・・´・ω・)

とりあえず自分が気付いたうpデトによる違いはこれぐらいですかね。
そいやSS撮ってませんが、メガロの上のほうに猫がたくさんいるという。
もうめちゃくちゃ可愛くて和みました、はい。
ついったーのアイコンにしてやろうかと思うぐらい可愛かったです))`ω゚)!・;'.


ふぅー、今回はこの辺で終わりにしますねっ
この短さはこのブログ特有です(キリリッ
ホントはこの後にでも一緒にポケモンネタ書こうかと思ったのですが、
そうするとカテゴリに困るんですよねwww
トリックスターに入れるべきかポケモンに入れるべきかwww
なのでTS一本にしました。


あーっとそうそう最後に一つ。
久々に更新したのですが、またしばらく更新しないかもですー
11月12月に連続する形で期末テストやら検定があるんですよねww
それがもう色々忙しいのでまた一旦STOPさせていただきます。
無断停止中にも訪問してくださっていた方には申し訳ない・・・!
多分12月18日過ぎたらもう休みまでやることないので
復活すると思います!


ではでは今回はこの辺で~
ばいば~い(´・ω・`)ノシッ







~おまけ~

ついったーで拾った画像。





ざまぁwwww

クソワロタwwwwwwww

CATEGORY:トリックスター | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx Old Entries≫

